TOP >システム管理者 >その他機能の設定 >キャンペーンの設定 >画面の見かた(キャンペーンの設定_管理者)

操作方法 画面の見かた(キャンペーンの設定_管理者)

[キャンペーンの設定]画面の見かたについて説明します。

[キャンペーン項目]画面の見かた

画面の開きかた

1. メニューの[その他機能の設定]>[キャンペーンの設定]をクリックします。

2. サブメニューの[キャンペーン項目]をクリックします。

[キャンペーン項目]画面が表示されます。

画面の見かた

シートの項目の変更画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [変更]ボタン シートの項目設定を登録し、ユーザー画面に反映します。
(2) [変更前に戻す]ボタン シートの設定変更をすべて破棄し、元の設定に戻します。
(3) [プレビュー]ボタン 現在の設定で、ユーザー画面ではどのように見えるのかを確認できます。
(4) 項目一覧 シートに設定されている項目が一覧表示されます。項目行をクリックすると、設定変更ウィンドウが表示されます。 シートの項目の追加/変更/削除
(5) 項目追加ボタン ボタンをクリックすると、その項目の登録ウィンドウが表示されます。 シートの項目の追加/変更/削除

[セミナー出欠席項目]画面の見かた

画面の開きかた

1. メニューの[その他機能の設定]>[キャンペーンの設定]をクリックします。

2. サブメニューの[セミナー出欠席項目]をクリックします。

[セミナー出欠席項目]画面が表示されます。

画面の見かた

シートの項目の変更画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [変更]ボタン シートの項目設定を登録し、ユーザー画面に反映します。
(2) [変更前に戻す]ボタン シートの設定変更をすべて破棄し、元の設定に戻します。
(3) [プレビュー]ボタン 現在の設定で、ユーザー画面ではどのように見えるのかを確認できます。
(4) 項目一覧 シートに設定されている項目が一覧表示されます。項目行をクリックすると、設定変更ウィンドウが表示されます。 シートの項目の追加/変更/削除
(5) 項目追加ボタン ボタンをクリックすると、その項目の登録ウィンドウが表示されます。 シートの項目の追加/変更/削除

[メール一斉配信・取り込み機能]画面の見かた

画面の開きかた

1. メニューの[その他機能の設定]>[キャンペーンの設定]をクリックします。

2. サブメニューの[メール一斉配信・取り込み機能]をクリックします。

[メール一斉配信・取り込み機能]画面が表示されます。

画面の見かた

[メール一斉配信・取り込み機能]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [メール一斉配信設定]エリア メールのヘッダー情報と本文を、活動項目に割り当てる設定を行います。 メール一斉配信設定・取り込み機能の基本設定
(2) [Webフォーム・メール取り込み管理 基本設定]エリア 受信メールから活動を自動作成するために必要な基本設定を行います。 メール一斉配信設定・取り込み機能の基本設定
(3) [メール取り込みルール追加]エリア 受信メールを取り込むためのルールを作成します。 取り込みルールの作成/変更/削除

受信メールの取り込み/一時保存