部署・社員
メンテナンスユーザーは削除してもいいですか。
メンテナンスユーザーに付与されているライセンスは利用できますか。
社員シートの[主業務]は何のための項目ですか。
ライセンスを追加したいのですが、どうすればよいですか。
ユーザーにライセンスを付与しているのに、使用できない機能があります。
社員インポート用の雛形ファイルはありますか。
組織改編・人事異動の際に必要な設定を教えてください。
組織改編に伴い部署情報および社員情報の変更を一括で行いたい。
部署ごと、社員ごとに予算を管理できる機能を使用する方法を教えてください。
管理者ログイン権限を通常ユーザに付与する方法を教えてください。
eセールスマネージャーRemixを使用しなくなったユーザーはどうすれば良いですか。
社員の入社・部署異動に伴い必要な設定は何ですか。
退職社員の情報を表示することは可能ですか。
[退職社員]の部署にユーザーを移動した場合、登録済のデータはどうなりますか。
[退職社員]の部署に移動したユーザーへ通知は送信されますか。