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よくある質問 社員の入社・部署異動に伴い必要な設定は何ですか。

社員の入社には社員情報の登録が必要です。部署異動には所属部署の変更が必要です。

社員情報の登録、所属部署の変更は管理者より可能です。
他必要な設定は以下になります。

社員の新規登録を行う場合

社員情報の登録やワークフローの設定などが必要です。
・社員シートの登録

社員の登録/変更

・マネージャー設定

マネージャーの設定

・日報/週報ワークフローの設定/変更

特殊ワークフローの登録/変更/削除

・案件や顧客の担当者一括登録

案件の一括変更

顧客の一括変更

・ルールエンジンの変更
ルールエンジンの通知やリストの自動更新を設定します。

通知・アラートのルール設定

社員が異動する場合

社員情報の変更やワークフローの変更などが必要です。
・所属部署の変更

自社担当部署設定

・役職の変更

役職の登録/編集/削除

マネージャー設定

マネージャーの設定

日報/週報ワークフローの設定/変更

特殊ワークフローの登録/変更/削除

案件や顧客の担当者一括変更

案件の一括変更

顧客の一括変更

案件状態チェックルールのアクション設定

活動登録ルールのアクション設定

  • ルールエンジンの通知先に[社員・部署・社員グループ]を指定している場合は、通知先を変更します。

 

関連する操作方法



     

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