社員の入社には社員情報の登録が必要です。部署異動には所属部署の変更が必要です。
社員情報の登録、所属部署の変更は管理者より可能です。
他必要な設定は以下になります。
社員の新規登録を行う場合
- 社員情報の登録やワークフローの設定などが必要です。
- 社員シートの登録
社員の登録/変更 - マネージャー設定
マネージャーの設定 - 日報/週報ワークフローの設定/変更
特殊ワークフローの登録/変更/削除 - 案件や顧客の担当者一括登録
案件の一括変更
顧客の一括変更 - ルールエンジンの変更
ルールエンジンの通知やリストの自動更新を設定します。
通知・アラートのルール設定
社員が異動する場合
- 社員情報の変更やワークフローの変更などが必要です。
- 所属部署の変更
自社担当部署設定 - 役職の変更
役職の登録/編集/削除 - マネージャー設定
マネージャーの設定 - 日報/週報ワークフローの設定/変更
特殊ワークフローの登録/変更/削除 - 案件や顧客の担当者一括変更
案件の一括変更
顧客の一括変更
- ルールエンジンの通知先に[社員・部署・社員グループ]を指定している場合は、通知先を変更します。 案件状態チェックルールのアクション設定
活動登録ルールのアクション設定