可能です。システム管理者より変更してください。
管理者画面の[営業プロセスの設定]の[営業プロセスの検討]より[その他]タブをクリックして、 [案件名]に変更後の案件名を入力した上で[設定完了]をクリックしてください。
案件名を変更すると、現在登録されている「一般対応案件」の案件名も変更されます。

- 顧客ごとに「一般対応案件」の案件名を変更することはできません。
可能です。システム管理者より変更してください。
管理者画面の[営業プロセスの設定]の[営業プロセスの検討]より[その他]タブをクリックして、 [案件名]に変更後の案件名を入力した上で[設定完了]をクリックしてください。
案件名を変更すると、現在登録されている「一般対応案件」の案件名も変更されます。
管理番号:3394 / 作成日時:
参考になりましたか?