[データソース設定]の操作権限とデータソース、カテゴリの参照編集権限が付与されているか確認してください。
[同期]の機能を利用する際に必要な[データソース設定]の操作権限と集計元のデータソースおよびカテゴリの参照編集権限が付与されていないため、[同期]ボタンが表示されていない可能性があります。
システム管理者より以下の設定を確認してください。
[データソース設定]の操作権限
管理者画面の[自社の設定]の[部署・社員のメンテナンス]で対象の部署、社員を選択後[登録情報の変更]より権限が付与されているか確認してください。
社員の登録/変更
データソースのカテゴリの参照編集権限
該当の帳票に紐づいているデータソースのカテゴリにて参照編集権限が付与されているか確認します。
ユーザーメニュー画面で[データ分析]の[グラフレポート]を選択後、[作成元]のデータソース名を確認し、データソース一覧で確認したデータソースが紐づくカテゴリより、対象のユーザーに権限が付与されているか確認してください。
ロールの設定方法は、以下の操作マニュアルを確認してください。
データソースのカテゴリ作成
データソースの参照編集権限
該当の帳票に紐づいているデータソースの参照編集権限が付与されているか確認します。
ユーザーメニュー画面で[データ分析]の[グラフレポート]を選択し、[作成元]のデータソース名クリックし、[データソースの保存]画面の[参照編集権限]欄で対象のユーザーに権限が付与されているか確認してください。
データソースの変更