[案件検索結果]画面から案件の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。
画面の見かた
- 管理者が参照編集権限を設定する必要があります。
参照編集権限の設定 - 管理者のみが一括変更できます。
- 一度に設定可能な上限数は10000件までです。
1. [案件検索結果]画面で、一括変更する案件にチェックを付け、[その他]から[参照/編集権限一括変更]を選択します。
[参照/編集権限一括変更]画面が表示されます。
2. 各項目を設定し、[変更]ボタンをクリックします。
[参照/編集権限一括変更]画面では、案件の[新規登録]画面での参照権限、編集権限をもつ社員・部署・グループの初期値を設定します。
各項目の設定内容は以下のとおりです。
項目 | 説明 |
---|---|
[全員] | 全員を対象にする場合に選択します。選択すると、[部署・社員・社員グループ]欄が非表示になります。選択した内容は保持され、[設定完了]ボタンをクリックするとリセットされます。 |
[社員を指定する] | 対象とする社員を指定する場合に選択します。選択すると、[部署・社員・社員グループ]欄が表示されます。プルダウンから部署を選択し、[<<選択/削除>>]ボタンで部署または社員を選択します。 |
[子部署も含む] | 選択した部署の下のすべての部署も含む場合にチェックを付けます。この場合、社員、グループは条件対象外になります。 |
[役職で絞り込む] | クリックすると、役職欄が表示されます。役職にチェックを付けて、[全員]、または[社員を指定する]で選択した社員に対して、AND条件で絞り込みます。 この場合、部署、グループは条件対象外となります。 |
案件の参照、編集権限設定が変更されます。
案件の参照権限・参照編集権限は顧客の設定を引継ぎます。こちらの設定は管理者により可能です。
セキュリティポリシーの変更