「案件の参照」の検索結果8件
検索結果
-
操作方法
eセールスマネージャーRemixでは同名の案件を登録できます。 活動とスケジュールの登録先を間違えないように、案件を統合し、活動とスケジュールを正しい案件に関連づける方法を説明します。 ...
-
操作方法
案件に紐づいているコンタクト先を編集する方法を説明します。 コンタクト先の意欲(前向き/後ろ向きなど)や立場(決裁者/担当者など)も登録できるので、相手の状況に応じた適切なアプローチを促すこと...
-
操作方法
案件をほかの顧客へ移動する方法を説明します。 登録先の顧客を間違った場合、顧客が不明確で一時的に仮の顧客を使用していた場合など、案件の整理に利用できます。 1. [案件詳細]画面で、[シー...
-
操作方法
登録済の案件を変更・削除する方法を説明します。 案件の変更 案件の削除 ...
-
操作方法
[案件検索結果]画面から案件の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
-
操作方法
案件情報の詳細を参照する方法を説明します。 1. [案件詳細]画面を開きます。 画面の見かた(案件の参照_PC) 2. [案件詳細]画面で...
-
操作方法
[案件]に登録した案件情報の詳細を表示します。 画面の見かた 各種操作は、以下を参照してください。 案件の参照 案件の統合 案件コンタクト先の編集 案件の参照/編集権...
-
操作方法
[案件詳細]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた ここでは、案件検索を行い[案件詳細]画面を開きます。 画面の見かた 1. [案件検索結果]画面で、参照したい案件...
- 1/1