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操作方法 画面の見かた(案件の参照_PC)

[案件詳細]画面の見かたについて説明します。

画面の開きかた

ここでは、案件検索を行い[案件詳細]画面を開きます。
画面の見かた

1. [案件検索結果]画面で、参照したい案件をクリックします。

[案件詳細]画面が表示されます。

画面の見かた

[案件詳細]画面の見かたは以下のとおりです。

番号 項目 説明 参照先
(1) [案件リスト]タブ [案件リスト]画面が表示されます。 画面の見かた
[案件検索]タブ [案件検索]画面が表示されます。 案件の検索
(2) [閉じる]ボタン [案件検索結果]画面に戻ります。
(3) [削除]ボタン [案件削除確認]画面が表示されます。 案件の変更/削除
(4) [登録情報の変更]ボタン [案件変更]画面が表示されます。 案件の変更/削除
(5) [活動登録]ボタン 活動の[新規登録]画面が表示されます。 活動の登録
(6) [活動履歴]ボタン 活動報告一覧が表示されます。
(7) [リストへの追加]ボタン [リストへの追加]画面が表示されます。 案件リストへの追加
(8) [シートの操作]
  • [他顧客へ移動]:案件をほかの顧客へ移動します。
  • [統合]:2つの案件を統合します。[統合]画面で同じ案件タイプの案件を検索し、統合します。 編集権限のない案件、すでに計上された案件は表示されません。
  • [マスキング]:マスキング対象に設定されている項目をマスキングし、非表示にします。
(9) [関連情報の登録]
  • [スケジュール登録][ToDo登録][売上登録][関連案件登録]:それぞれの登録画面が表示されます。各画面で、案件に関連する情報を登録します。
  • [関連案件登録]:グループ会社同士のビジネスパートナーや、パートナーとエンドユーザーの案件を、[関連案件]として設定すると、1つの案件として扱えます。また、関連案件では活動を一括表示できます。
  • [掲示板へ]:[新規記事投稿]画面が表示され、掲示板に記事を投稿できます。
  • [新規メッセージ作成]:案件を添付したメッセージを選択した宛先に送信します。
  • [案件コピー]:案件をコピーして別の案件名で登録します。
(10) [案件詳細]画面が別ウィンドウで表示されます。
(11) [案件情報] 関連したスケジュール、ToDo、案件一覧、名刺一覧画面が表示されます。
(12) 進捗状況 案件の進捗状況が表示されます。
進捗管理の単位が[商品単位で進捗管理する]になっている場合は表示されません。
(13) 詳細表示 案件情報の詳細が表示されます。 案件の参照