サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 1897件のうち101-120件を表示
各シートの詳細画面のURLをメールなどで共有することは可能ですか。
続きを読む
[取り込み名刺マッチング結果]画面で企業名が[(該当なし)]の場合はどのような処理が行われますか。
管理者画面に複数人で同時にアクセスすることはできますか。
ファイル型項目に複数のファイルを添付できますか。
「マネージャー」と「ワークフロー承認者」はどのような違いがありますか。
スケジュールとToDoに項目の追加・変更は可能ですか。
活動登録画面の[活動時間]の初期値を変更することはできますか。
事前に顧客を登録せずに、案件を登録することは可能ですか。
スマートフォン版アプリにて文字や画面のサイズを変更することは可能ですか。
スマートフォンアプリから名刺を削除することは可能ですか。
メニューより案件を選択した際、特定のリスト画面が初期表示されるように設定することは可能ですか。
[顧客コンタクト先]や[案件コンタクト先]欄に項目を追加することは可能ですか。
[退職社員]の部署にユーザーを移動した場合、登録済のデータはどうなりますか。
検索機能において「前方一致」と「部分一致」はどのような違いがありますか。
拡張シートのよくある質問
顧客や案件の[自社担当者]を登録した順番で表示することは可能でしょうか。
活動登録画面で入力した内容を一時保存することはできますか。
各シートの検索画面の[AND検索]や[OR検索]の初期値を設定することはできますか。
案件検索で条件に合致したデータが検索されません。
フィーチャーフォンからeセールスマネージャーを利用できますか。