TOP >よくある質問 >基本操作 >活動登録画面の[活動内容]と[進捗状況]の違いを教えてください。

よくある質問 活動登録画面の[活動内容]と[進捗状況]の違いを教えてください。

[活動内容]はユーザーが行った活動の種類を管理します。[進捗状況]は商談のステータスを管理します。

(例)活動内容の場合
   資料作成、電話・メール、面談など
(例)進捗状況の場合
   初回訪問、提案済み、内示、受注など

  • 最新の活動で登録された[活動内容]と[進捗状況]は、案件の[最新活動内容]と[進捗状況]に自動で反映されます。
  • 活動登録の入力フォームは、進捗状況と活動内容で設定した組み合わせ(OR条件)で表示項目が決まります。詳細については、以下をご確認ください。

営業プロセスの検討

 

関連する操作方法

関連するよくある質問