TOP >検索結果
検索結果1,897件
検索結果
-
操作方法
[名刺インポート]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム設定画面が表示されます。 ...
-
操作方法
[名刺検索結果]画面から名刺の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
-
操作方法
個人を特定できる情報を表示しないようにマスキングする方法を説明します。 名刺でマスキングを設定すると、管理者によって設定された項目がマスキングされます。 本...
-
操作方法
同一人物の名刺を重複して登録した場合に、名刺を統合する方法を説明します。 名刺統合機能を使用するには管理者による設定が必要です。 1. [名刺詳細]画面...
-
操作方法
名刺をほかの顧客へ移動する方法を説明します。 登録先の顧客を間違った場合、顧客が不明確で一時的に仮の顧客を使用していた場合など、名刺の整理に利用できます。 1. [名刺詳細]画面を開きま...
-
操作方法
名刺情報の詳細を参照する方法を説明します。 [名刺詳細]画面から、関連したスケジュール、ToDo、案件、名刺情報の変更履歴を確認できます。 1. [名刺詳細]画面を開...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 名刺に各種情報を紐づけて管理する ...
-
操作方法
[案件インポート]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム設定画面が表示されます。 ...
-
操作方法
[案件検索結果]画面から案件の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
-
操作方法
案件情報の詳細を参照する方法を説明します。 1. [案件詳細]画面を開きます。 画面の見かた(案件の参照_PC) 2. [案件詳細]画面で...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 案件別に各種情報を紐づけて管理する ...
-
操作方法
[顧客インポート]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム設定画面が表示されます。 ...
-
操作方法
指定した顧客をほかのリストに移動またはコピーする方法を説明します。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧客リスト_PC) 2....
-
顧客リストの参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 顧客リストごとに権限が設定できます。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧...
-
操作方法
顧客リストを新規登録する方法を説明します。 1. [顧客リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(顧客リスト_PC) 2. [顧客リスト...
-
操作方法
顧客リストは、登録した顧客を分類して表示するためのリストです。 顧客リストには、システムに用意されている[主担当リスト]とテンプレートの紐づき設定により 追加される[共通リスト]があります。 また...
-
操作方法
顧客検索結果から一括で顧客を削除する方法を説明します。 データ一括削除機能は誤った使い方をすると、既存データの損失を招くおそれがあります。以下の利用上の注意を確認してく...
-
操作方法
顧客リストに顧客を追加する方法を説明します。 顧客を新しいリストもしくは既存のリストに登録することができます。 また、複数のリストに対して同一の顧客を登録することが可...
-
操作方法
[顧客検索結果]画面から顧客の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 顧客別に各種情報を紐づけて管理する ...