TOP >システム管理者 >アウトプットの設定 >通知・アラートルールの設定
「通知・アラートルールの設定」の検索結果7件
検索結果
-
ul { padding-left: 30px; } 見積書テンプレート用のフォルダーに見積書のテンプレートファイルを登録し、 承認フローを部署または社員...
-
操作方法
活動登録ルールの登録 が完了したら、活動の登録内容が指定した条件と一致したときの 自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、...
-
操作方法
案件状態チェックルールの登録が完了したら、案件が指定した条件と一致したときの自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、メール/タイムライン...
-
操作方法
活動の登録状況を上司が把握するための設定を行います。 指定した対象者の活動登録数が設定値より低い場合に、活動チェックメールを送信します。 1. [アウトプットの設定]の[通知・ア...
-
操作方法
指定した条件と一致する活動が登録された場合に、自動的に処理(アクション)が行われるよう設定します。アクションには、メール/タイムラインでお知らせ、案件リストに追加、ToDo登録の3種類の処理...
-
操作方法
案件の状態が指定した条件と一致した場合に、自動的に処理(アクション)が行われるよう設定します。アクションには、メール/タイムラインでお知らせ、案件リストに追加、ToDo登録の3種類の処理のいずれか...
-
[通知・アラートのルール設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[アウトプットの設定]>[通知・アラートのルール設定]をクリックします。 [通知・...
- 1/1