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検索結果 125件のうち41-60件を表示
案件状態チェックルールのチェック処理が起動する時間を変更することはできますか。
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顧客や案件で自社担当者、自社担当部署以外に社員・部署の情報を紐づけることは可能ですか。
案件リストの[時点からの差]で赤や青色で差分を表示できる項目を教えてください。
拡張シートリストにて、リストごとに一覧表示項目を設定することはできますか。
社員シートの[主業務]は何のための項目ですか。
活動登録画面の[活動内容]と[進捗状況]の違いを教えてください。
タイムラインの投稿は誰が参照できますか
タイムラインに表示される投稿の種別を絞り込むことは可能ですか。
ライセンスを追加したいのですが、どうすればよいですか。
データ容量が利用上限を超過するとどうなりますか。
ユーザーにライセンスを付与しているのに、使用できない機能があります。
リストに設定した昇順(降順)の設定を解除したいです。
活動は使用せずに案件を直接更新して情報を管理する場合、デメリットはありますか。
顧客や案件、活動の詳細画面を印刷することはできますか。
データ分析にて同一顧客、案件が複数行集計されるのはなぜですか。
インポート実行中にブラウザを閉じたりPCの電源を切った場合、何か問題はありますか。
データソースや帳票をコピーすることは可能ですか。
「一般対応案件」とは何か教えてください。
各シートの詳細画面のURLをメールなどで共有することは可能ですか。
[取り込み名刺マッチング結果]画面で企業名が[(該当なし)]の場合はどのような処理が行われますか。