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検索結果 59件のうち21-40件を表示
社内会議や社内作業の活動を管理する方法を教えてください。
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タイムラインの検索対象を教えてください。
拡張シートを作成しましたが、メニュー一覧に表示されません。
タイムライン上に表示される活動の項目を、一部非表示にすることは可能ですか。
データソースの集計結果に古い名刺情報が表示されます。
案件リストの表示パターンの「標準設定」とは何ですか。
案件や活動登録画面にて、[進捗状況]に応じて項目の編集可/不可(参照のみ可)を設定することは可能ですか。
案件名はどのようなルールで入力すればいいですか。
日報画面で[重要]な活動のみ表示することは可能ですか。
タイムラインに投稿される活動報告にて変更点を目立たせて表示することはできますか。
顧客コードや案件コードなどを任意のルールで採番することは可能ですか。
案件リストの[簡易編集]ボタンを非表示にすることは可能ですか。
案件状態チェックルールのチェック処理が起動する時間を変更することはできますか。
顧客や案件で自社担当者、自社担当部署以外に社員・部署の情報を紐づけることは可能ですか。
案件リストの[時点からの差]で赤や青色で差分を表示できる項目を教えてください。
拡張シートリストにて、リストごとに一覧表示項目を設定することはできますか。
社員シートの[主業務]は何のための項目ですか。
活動登録画面の[活動内容]と[進捗状況]の違いを教えてください。
タイムラインの投稿は誰が参照できますか
タイムラインに表示される投稿の種別を絞り込むことは可能ですか。