以下の方法で、社内作業の活動の管理が可能です。
1.特定の顧客や商談に紐づく作業の場合
ご挨拶の面談記録や顧客向けの社内作業については、[一般対応案件]に活動を登録します。
詳細は、以下をご確認ください。
2.特定の顧客や商談に紐づかない作業の場合
社内作業管理用にダミーの顧客、案件を用意し、そちらに活動を登録して管理します。
顧客、案件の登録方法は、以下の操作マニュアルをご確認ください。
以下の方法で、社内作業の活動の管理が可能です。
1.特定の顧客や商談に紐づく作業の場合
ご挨拶の面談記録や顧客向けの社内作業については、[一般対応案件]に活動を登録します。
詳細は、以下をご確認ください。
2.特定の顧客や商談に紐づかない作業の場合
社内作業管理用にダミーの顧客、案件を用意し、そちらに活動を登録して管理します。
顧客、案件の登録方法は、以下の操作マニュアルをご確認ください。
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