TOP >よくある質問 >基本操作 >社内会議や社内作業の活動を管理する方法を教えてください。

よくある質問 社内会議や社内作業の活動を管理する方法を教えてください。

以下の方法で、社内作業の活動の管理が可能です。

1.特定の顧客や商談に紐づく作業の場合
 ご挨拶の面談記録や顧客向けの社内作業については、[一般対応案件]に活動を登録します。
 詳細は、以下をご確認ください。

「一般対応案件」とは何か教えてください。


2.特定の顧客や商談に紐づかない作業の場合
 社内作業管理用にダミーの顧客、案件を用意し、そちらに活動を登録して管理します。
 顧客、案件の登録方法は、以下の操作マニュアルをご確認ください。

顧客の登録

案件の登録

 

関連する操作方法

関連するよくある質問