レビュー投稿ギフト券等をプレゼント
サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >よくある質問 >基本操作 >社内会議や社内作業の活動を管理する方法を教えてください。
以下の方法で、社内作業の活動の管理が可能です。
1.特定の顧客や商談に紐づく作業の場合 ご挨拶の面談記録や顧客向けの社内作業については、[一般対応案件]に活動を登録します。 詳細は、以下をご確認ください。
「一般対応案件」とは何か教えてください。
2.特定の顧客や商談に紐づかない作業の場合 社内作業管理用にダミーの顧客、案件を用意し、そちらに活動を登録して管理します。 顧客、案件の登録方法は、以下の操作マニュアルをご確認ください。 顧客の登録 案件の登録
管理番号:3391 / 作成日時:
参考になりましたか?