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操作方法 アナリティクスサイト管理者の設定

アナリティクス機能を利用する際に使用する社員を「代表サイト管理者」として設定します。

アナリティクス管理者設定の概要については、以下を参照してください。
環境設定

1. [システムの設定]の[環境設定]画面で[アナリティクスサイト管理者]タブをクリックします。
画面の見かた(環境設定_管理者)

2. [選択]ボタンをクリックします。

社員を選択するウィンドウが表示されます。

3. 代表サイト管理者を選択して、[決定]ボタンをクリックします。

プルダウンから部署を選択して、社員一覧からアナリティクス機能利用時に使用する社員名をクリックします。[社員名]を入力して をクリックしても、社員を検索できます。

選択した社員を解除するには、 をクリックします。

  • オーサーライセンスおよびロールを付与された社員のみが社員一覧に表示されます。
  • 代表サイト管理者に設定されている社員は、オーサーライセンスおよびロールを解除できません。

代表サイト管理者に設定した社員名が表示されます。

4. [設定完了]ボタンをクリックします。