「システムの設定」の検索結果112件
検索結果
-
操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定でチェックボックス型項目を追加します。 1. 画面左下の入力欄に対応させたい項目名を入力し、[追加]をクリックします。 ...
-
操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定で数値型・小数型項目を追加します。 ここでは数値型項目を例に説明します。 1. 画面左下の入力欄に対応させたい項目名を入...
-
操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定でセレクト型項目を追加します。 1. 画面左下の入力欄に対応させたい項目名を入力し、[追加]をクリックします。 ...
-
操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定で文字・文章・紐付型項目を追加します。 ここでは文字型項目を例に説明します。 1. 画面左下の入力欄に対応...
-
操作方法
Webhook機能を利用すると、eセールスマネージャーで各シートの登録や変更などを行った際に、他システムのURLを決められたパラメータで実行できます。 ここでは、Webhook機...
-
操作方法
eセールスマネージャーの[ヘルプ]から参照できるマニュアルに、任意のドキュメントやURLを追加できます。 例えば、社内規定や勤怠システムへのリンクなど、全社員がよく利用するマニュ...
-
操作方法
拡張シートインポート機能を利用すると、拡張シートの情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行する前に必...
-
操作方法
eセールスマネージャーを使い始める前に、システムの基本的な仕組みと、システム管理者が行う設定の流れを把握しましょう。 システムの基本的な仕組み システム管理者の役割 システム管...
-
操作方法
バッチ連携を設定することで、専用のバッチファイルを起動したときに、指定したディレクトリに配置したCSVファイルをインポートしたり、 eセールスマネージャーでCSVファイルをエクスポートしたりすること...
-
操作方法
案件リスト・顧客リストの自動更新時刻と、案件リスト・顧客リスト・名刺リストの参照・編集権限の初期値を設定します。 リスト関連設定の概要については、以下を参照してください。 ...
-
操作方法
eセールスマネージャーからメールを送信する際などに使用するメールサーバー情報、送信元メールアドレス、アカウント停止メール、スレッド監視の設定を行います。 メール自動設定機能を利用中かど...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } ユーザーがeセールスマネージャーへログインするのを制限する期間を設定します。 ログイン制...
-
操作方法
セキュリティ対策のために、パスワードの有効期限と強度を設定します。 システム管理者より社員のパスワードを再設定する場合は、以下をご確認ください。 社員の登録/変更 パスワード...
-
操作方法
ユーザーに付与するロールを作成/変更/削除します。既存のロールをコピーし、それをもとに新しいロールを作成することもできます。 ロールを新...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 名刺インポート機能では実行できない、登録済み名刺の登録先顧客の一括変更、および氏名の一括変更を行いま...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 案件インポート機能では実行できない、登録済み案件の登録先顧客の一括変更、および案件名の一括変更を行い...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } データのインポート機能を利用するうえでの注意事項、および顧客階層化機能を使用している環境でインポート...
-
操作方法
アクセスログをダウンロードして確認します。 アクセスログには「誰が」「いつ」「どこから」「何件の」顧客データにアクセスしたかが記録されるため、アクセスログを確認することで顧客データへの不正なア...
-
操作方法
ログイン画面に表示するお知らせを新規登録、変更、削除します。 お知らせは、特定の期間のみ表示することも、期間を定めずに表示することもできます。 ログイン画面の...
-
操作方法
作成したCSVファイルのインポートを実行する前に、インポート結果のシミュレーションを行います。 シミュレーションによってCSVファイルのエラーを検知できるので、エラーの発生による...