「環境設定」の検索結果9件
検索結果
-
操作方法
案件リスト・顧客リストの自動更新時刻と、案件リスト・顧客リスト・名刺リストの参照・編集権限の初期値を設定します。 リスト関連設定の概要については、以下を参照してください。 ...
-
操作方法
eセールスマネージャーからメールを送信する際などに使用するメールサーバー情報、送信元メールアドレス、アカウント停止メール、スレッド監視の設定を行います。 メール自動設定機能を利用中かど...
-
操作方法
システムに表示する組織名・製品名やロゴ・アイコンを設定します。また、スマートフォン画面に表示する アイコンや、 Windows8のスタートメニューに表示するタイルの設定も行えます...
-
操作方法
アナリティクス機能を利用する際に使用する社員を「代表サイト管理者」として設定します。 アナリティクス管理者設定の概要については、以下を参照してください。 環境設定 1. ...
-
操作方法
作成したJavascript・HTML・CSSをzipファイルにしたプラグインファイルを、eセールスマネージャーRemixにアップロードします。 プラグインファイルの作成については、以下を参照して...
-
操作方法
eセールスマネージャー Remixは、作成したJavascript・HTML・CSSをeセールスマネージャーRemixの画面内に埋め込むことができる、Javascriptプラグイン機能がございます。...
-
操作方法
スマートフォンから送信した、画像が添付されたメールを受信する設定を行います。 受信した画像は、送信者の活動に登録できます。 ユーザー側の操作方法は以下を参照してください。 ...
-
操作方法
eセールスマネージャーを使用するための様々な設定を行います。 メールサーバーの設定 eセールスマネージャーから通知メールを送信する際などに使用する、メールサーバーを設定します。 メールに添付...
-
操作方法
[メールサーバー]画面、[アナリティクス管理者設定]画面、[リスト関連設定]画面、[JSプラグイン]画面、[製品設定]画面の見かたについて説明します。 [メールサーバー]画面の見か...
- 1/1