1. 1日のスケジュール、ToDo、案件リストを確認する
ダッシュボードより、1日のスケジュール、ToDo、放置案件や担当の案件リストを確認します。
ダッシュボードの登録(PC)
2. スケジュール、ToDoを登録する
担当案件や未接触案件を確認しながら、空いている時間を確認してスケジュール、ToDoを登録します。
スケジュールの登録(PC)
ToDoの登録(PC)
3. 活動を登録する
その日実施した作業や商談をを活動として登録します。
活動の登録(PC)
4. コメント・会議用のリストを確認する
上司や関係者からの報告に対するコメントを確認し、必要に応じて返信します。
また自身の案件のリストを確認しておきます。
タイムラインの参照(PC)
5. ネクストアクションを登録する。
会議で決まったネクストアクションをマイルストーン・ToDoとして設定します。
案件の変更/削除(PC)
ToDoの登録(PC)