データ分析
- グラフレポートの集計条件で部署内の子部署も集計条件に追加できますか。
- リストやデータソースをExcelに出力できますか。
- グラフレポートは参照できますが、データソースの作成・編集を行うことができません。
- ダッシュボードにグラフを登録したいのですが、いくつまで登録することができますか。
- 活動登録時に業務タイプを選択できる場合とできない場合があるが、その違いは何ですか。
- グラフレポートで作成した帳票やグラフを担当者に確認させる方法はありますか。
- データ分析にて同一顧客、案件が複数行集計されるのはなぜですか。
- グラフレポートのクロス集計表で、日付(日時)型項目の表示単位は変更できますか。
- データソース名が「****」と表示されます。
- グラフレポート一覧にて帳票名横に「同期」ボタンが表示されません。
- データソースの項目名の変更は可能ですか。
- データソースや帳票をコピーすることは可能ですか。
- データソースの集計結果に古い名刺情報が表示されます。
- アナリティクスダッシュボードを即時に更新したいです。方法はありますか。
- アナリティクスで作成したダッシュボードが [ダッシュボード選択]画面に表示されません。