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検索結果 1803件のうち41-60件を表示
日報・週報の転送設定を複数のユーザーに一括で登録することは可能ですか。
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「一般対応案件」の案件名を変更することは可能ですか。
スケジュール画面で週の初めを特定の曜日に指定することは可能ですか。
顧客、案件詳細画面の「有効接触日」とは何を管理する項目ですか。
社内会議や社内作業の活動を管理する方法を教えてください。
タイムラインの検索対象を教えてください。
拡張シートを作成しましたが、メニュー一覧に表示されません。
タイムライン上に表示される活動の項目を、一部非表示にすることは可能ですか。
データソースの集計結果に古い名刺情報が表示されます。
案件リストの表示パターンの「標準設定」とは何ですか。
拡張シートのインポートを行いましたが、 紐付型項目で紐づけている別シートの情報が反映されません。
案件や活動登録画面にて、[進捗状況]に応じて項目の編集可/不可(参照のみ可)を設定することは可能ですか。
案件名はどのようなルールで入力すればいいですか。
日報画面で[重要]な活動のみ表示することは可能ですか。
タイムラインの投稿・通知で表示される行数を変更することはできますか。
タイムラインに投稿される活動報告にて変更点を目立たせて表示することはできますか。
顧客コードや案件コードなどを任意のルールで採番することは可能ですか。
案件リストの[簡易編集]ボタンを非表示にすることは可能ですか。
案件状態チェックルールのチェック処理が起動する時間を変更することはできますか。
顧客や案件で自社担当者、自社担当部署以外に社員・部署の情報を紐づけることは可能ですか。