TOP >検索結果
検索結果1,897件
検索結果
-
操作方法
案件リストに表示する項目の設定を、表示パターンとして登録する方法を説明します。 表示パターンはリストで最後に表示したパターンが自動的に記録され、次回も同じ表示パターンで リストが...
-
操作方法
リストに登録されている案件をほかのリストの案件と比較し、重複する部分、または重複しない部分をチェックする方法を説明します。 重複していた案件を探してリストから外すなど、案件のメン...
-
操作方法
指定した案件をほかのリストに移動またはコピーする方法を説明します。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(案件リスト_PC) 2....
-
操作方法
案件一覧画面で顧客、案件の情報を変更する方法を説明します。 顧客名、案件名、受注予定日、受注(予定)金額などが変更できるので、データメンテナンスが容易になります。 ...
-
操作方法
案件リストを新規登録する方法を説明します。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(案件リスト_PC) 2. [新規登録]アイ...
-
操作方法
案件検索結果から一括で案件を削除する方法を説明します。 データ一括削除機能は誤った使い方をすると、既存データの損失を招くおそれがあります。以下の利用上の注意を確認してく...
-
操作方法
案件リストに案件を追加する方法を説明します。 案件を新しいリストもしくは既存のリストに登録することができます。 また、複数のリストに対して同一の案件を登録することが可...
-
操作方法
既存顧客へ訪問の際、新しいニーズを発掘した場合に活動登録画面の[発掘案件]の項目から案件を簡易的に登録できます。 発掘案件として登録された案件は活動に紐づけられるため、[活動詳細...
-
操作方法
ワークフローのフォームから書類を作成し、申請します。 ワークフロー申請書類の作成 関連する...
-
操作方法
個人を特定できる情報が表示される項目をマスキングし、表示されないようにする方法を説明します。 顧客情報のマスキングは、別途eセールスマネージャーRemixの設定変更が必...
-
操作方法
eセールスマネージャーRemixでは同名の顧客を登録できます。 案件と報告の登録先を間違えないように、案件と報告を統合し、正しい登録先に関連づける方法を説明します。 ...
-
操作方法
位置情報が存在している場合は地図を表示する設定ができます。 ここでは、[顧客検索結果]画面から地図表示を設定する方法を説明します。 画面の見かた ...
-
操作方法
顧客情報の詳細を参照する方法を説明します。 1. [顧客詳細]画面を開きます。 画面の見かた(PC_顧客の参照) 2. [顧客詳細]画...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 1日の活動報告を日報として提出する ...
-
操作方法
月間行動予実の変更方法を説明します。 1. [月間行動予実]画面を開きます。 画面の見かた(月間行動予実の変更_PC) 2. [月間予定...
-
操作方法
概要 月間行動予実はルートセールス型営業を行う際の、予定と実績を管理することを想定した機能です。 メリット リストに登録されている顧客、案件に対して、行動予定と行動実績を登録し、活動状況を確...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } カレンダーに各種情報を紐づけて管理する 商談を推進するために必要な情報を紐づ...
-
操作方法
ファイルアップロードを伴う機能において、一部の明示的に上限値を定めている機能は除き、 アップロード可能なファイルサイズの上限値は1GBです。
-
操作方法
管理者の設定により、名刺リストに登録されている名刺のメールアドレスに対して、メールを一斉配信できます(オプション機能)。 操作手順は以下を参照してください。 ...
-
Active Directory(マイクロソフト社のディレクトリ・サービス・システム)と連携して、部署や社員の情報を取り込む場合の注意です。 連携の操作手順は以下を参照してくださ...