TOP >システム管理者 >アウトプットの設定 >共通ダッシュボードの設定
「共通ダッシュボードの設定」の検索結果7件
検索結果
-
操作方法
ユーザーがテンプレートとして使用する共通ポートレットの登録および管理を行います。 作成したポートレットは、共通ダッシュボードに追加して、社員に配布することができます。 ...
-
テンプレートの[ダッシュボード設定]の内容は、「 共通設定 」の対象となります。 共通ダッシュボードの削除不可や初期表示の設定を変更すると、テンプレートに...
-
操作方法
全社員が参照できる共通ダッシュボードの登録および管理を行います。ユーザーが部署や役職に応じたダッシュボードを簡単に利用できるよう、グラフレポート・案件リスト・よく確認するサイトなどを共通ダッ...
-
操作方法
共通ダッシュボードに追加したポートレットの設定を変更します。 グラフレポートポートレット(グラフ・帳票)の場合は、集計条件を変更したり、ユーザーが設定した条件を解除して集計条件を...
-
操作方法
案件の状態や登録した活動が特定の条件を満たしたときに、自動で通知などの処理(アクション)を行うルールを設定します。 ルールは、条件とアクションを組み合わせて設定します。設定できる...
-
操作方法
「ダッシュボード」とは、eセールスマネージャーの複数の機能を集約して、1つの画面に表示する機能です。 ダッシュボードには、それぞれの機能がポートレット(画面上の部品)として表示されます。よく利用す...
-
[共通ダッシュボードの設定]画面の見かたについて説明します。 [共通ダッシュボードの設定]画面の見かた 画面の開きかた 1. メニューの[アウトプットの設定]>[共通ダッシュボードの設定...
- 1/1