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「システム管理者」の検索結果257件
検索結果
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顧客タイプの利用シーンを、具体例を挙げて紹介します。 実現したい内容 ある企業の本社に対しては本社商談を行い、事業所1、事業所2には共に巡回営業を行う営業スタ...
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登録した共通グループに所属する社員情報の一覧をCSVファイルで出力します。 共通グループの登録/変更/削除 1. [自社の設定]の[部署・社員のメンテ...
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登録した拡張シートを削除します。 データが1件でも登録されている拡張シートは、削除できません。 なお、拡張シートに登録されているデータは一括削除できます。 (...
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ul { padding-left: 30px; } [自社の設定]では、自社の部署や社員、商品などを登録したり、自社のカレンダーを設定したりできます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } [顧客の設定]では、顧客登録の際の入力フォームの作成や、名刺データや顧客の窓口担当者(コンタクト先)を...
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ul { padding-left: 30px; } [システムの設定]では、データのインポートなど、eセールスマネージャーのシステムに関わる設定を行うこ...
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ul { padding-left: 30px; } 「シート」とは、eセールスマネージャーに情報を登録する際の入力フォームのことです。例えば、顧客を登録...
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ul { padding-left: 30px; } [その他機能の設定]では、申請書類などの承認フローを設定します。また、営業活動をサポートする各種機能...
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購入したライセンスを追加します。ライセンスを追加することで、オプション機能を利用できるようになったり、ライセンス数を増やしたりできます。 ライセンスの管理 ...
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ul { padding-left: 30px; } [アウトプットの設定]では、全社共通で参照できるダッシュボードを設定します。 また、案件や活動の状況...
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[営業プロセスの設定]では、ユーザー画面での見えかたを最適化するための設定を行います。 営業プロセスの検討 自社の営業スタイルに合わせて案件や活...
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招待済み社外メンバーのアカウントの変更/削除を行います。 社外メンバーのアカウントの登録内容を変更する ...
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グループ作成時に選択するコラボレーション機能の有効/無効を設定します。 コラボレーション機能を有効にすると、社外のメンバーを特定のグループに招待して情報共有を行えます。 ...
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自社の業務に社外のメンバーが関わる場合は、eセールスマネージャーに社外のメンバーを招待できます。 また、自社や社外とのコミュニケーションを行うための設定が可能です。 ...
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ul { padding-left: 30px; } CSVファイルのテンプレート(雛形)をダウンロードします。このテンプレートをもとに、インポートするC...
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[利用機能の制限]では、ユーザーに付与する「ロール」を作成します。 「ロール」とは、eセールスマネージャーの機能・操作の権限を組み合わせたものです。ロールをユーザーに付与すること...
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ul { padding-left: 30px; } 以下の処理が動作中の場合、その進捗状況を確認できます。 各種インポート処理(バッ...
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ログインすると最初に表示される画面です。 左のメニューからそれぞれの機能にジャンプできるほか、「鉄アレイモデル」に沿って、自社に合わせた営業プロセスの設定を進めることができます。
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商品を登録する際の入力フォーム(商品シート)は、自社で必要な情報に合わせて入力項目を カスタマイズできます。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 ...
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「納品日の○日後」のような期間を指定して、商品を案件に自動登録することができます。 例えば、納品の一定期間後に商品を同じ案件に自動登録するように設定すると、商品を購入した顧客に対...