TOP >検索結果
検索結果1,925件
検索結果
-
操作方法
既存顧客へ訪問の際、新しいニーズを発掘した場合に活動登録画面の[発掘案件]の項目から案件を簡易的に登録できます。 発掘案件として登録された案件は活動に紐づけられるため、[活動詳細...
-
操作方法
個人を特定できる情報が表示される項目をマスキングし、表示されないようにする方法を説明します。 顧客情報のマスキングは、別途eセールスマネージャーRemixの設定変更が必...
-
操作方法
eセールスマネージャーRemixでは同名の顧客を登録できます。 案件と報告の登録先を間違えないように、案件と報告を統合し、正しい登録先に関連づける方法を説明します。 ...
-
操作方法
位置情報が存在している場合は地図を表示する設定ができます。 ここでは、[顧客検索結果]画面から地図表示を設定する方法を説明します。 画面の見かた ...
-
操作方法
顧客情報の詳細を参照する方法を説明します。 1. [顧客詳細]画面を開きます。 画面の見かた(PC_顧客の参照) 2. [顧客詳細]画...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 1日の活動報告を日報として提出する ...
-
操作方法
月間行動予実の変更方法を説明します。 1. [月間行動予実]画面を開きます。 画面の見かた(月間行動予実の変更_PC) 2. [月間予定...
-
操作方法
概要 月間行動予実はルートセールス型営業を行う際の、予定と実績を管理することを想定した機能です。 メリット リストに登録されている顧客、案件に対して、行動予定と行動実績を登録し、活動状況を確...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } カレンダーに各種情報を紐づけて管理する 商談を推進するために必要な情報を紐づ...
-
操作方法
ファイルアップロードを伴う機能において、一部の明示的に上限値を定めている機能は除き、 アップロード可能なファイルサイズの上限値は1GBです。
-
操作方法
管理者の設定により、名刺リストに登録されている名刺のメールアドレスに対して、メールを一斉配信できます(オプション機能)。 操作手順は以下を参照してください。 ...
-
Active Directory(マイクロソフト社のディレクトリ・サービス・システム)と連携して、部署や社員の情報を取り込む場合の注意です。 連携の操作手順は以下を参照してくださ...
-
操作方法
顧客インポート、案件インポート、案件(商品情報項目)インポート、名刺インポート、社員インポート、部署インポート、売上情報インポート、拡張シートインポートに共通する注意です。 ...
-
操作方法
案件検索をはじめとした検索機能を使用する際は、以下の点に注意してください。 ul { padding-left: 30px; } ...
-
操作方法
Internet Explorerでは、ブラウザーのフィッシング詐欺検出機能により、環境によっては、一部の画面で警告が表示される場合があります。 警告が表示された場合は、念のため...
-
操作方法
本システムは、各情報をCSV形式のファイルでダウンロードできます。 CSVファイルのダウンロードをご利用になる場合は、最初に以下の点について確認してください。 ...
-
操作方法
会社の商品の中で、自分がよく扱う商品をMy商品リストに登録する方法を説明します。 活動登録時に、商品を探す手間が省けます。 1. 社員氏名のプルダ...
-
操作方法
画面表示の設定方法を説明します。 1. 社員氏名のプルダウンメニューで[個人設定]をクリックします。 [個人設定]画面が表示...
-
操作方法
管理者が行うシステム設定の機能のうち、ユーザーに権限が与えられたメニューの設定方法を説明します。 権限の設定については以下を参照してください。 利用...
-
よくある質問