TOP >システム管理者
「システム管理者」の検索結果262件
検索結果
-
操作方法
スケジュール連携(PIMSYNC)で使用するパスワードを設定・変更いたします。 スケジュール連携を利用する際、PIMSYNCに設定したパスワードをeセール...
-
操作方法
[単票出力の設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[アウトプットの設定]>[単票出力の設定]をクリックします。 [単票出力の...
-
操作方法
顧客詳細画面を参照する際、開閉可能なサブ画面の表示/非表示や表示する画面の設定ができます。 顧客詳細画面については、以下を参照してください。 顧客の参照 ...
-
操作方法
Microsoft Teams連携機能を利用すると、[Microsoft Teams会議]のスケジュールを登録したり、タイムラインお知らせメールをTeamsのチャットなどに転送することが可能で...
-
操作方法
LINE WORKS連携機能を利用すると、タイムラインお知らせメールをLINE WORKSのグループに転送することが可能です。 LINE WORKS連携機能を利用す...
-
操作方法
インポート/エクスポートCSV変換機能を利用すると、ユーザは、他システムのフォーマットで出力したデータファイルを編集せずにeセールスマネージャーへインポートしたり、他システムのフォーマットに...
-
操作方法
インポート/エクスポートCSV変換のマッピング/変換設定で日付型項目を追加します。 1. 画面左下の入力欄に対応させたい項目名を入力し、[追加]をクリックします。 ...
-
操作方法
Slack連携機能を利用すると、タイムラインお知らせメールをSlackワークスペースに転送できます。 ここでは、eセールスマネージャーとSlackのワークスペースを連携するための設定を行...
-
[通知・アラートのルール設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[アウトプットの設定]>[通知・アラートのルール設定]をクリックします。 [通知・...
-
[地図アイコンの変更]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[営業プロセスの設定]>[地図アイコンの変更]をクリックします。 [地図アイコンの変更]画...
-
操作方法
[各種ログの参照]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[システムの設定]>[各種ログの参照]をクリックします。 [各種ログの参照]画面が表示されます...
-
[URL API]画面、[バッチ連携]画面、[名刺デジタル化]画面、[Googleカレンダー連携]画面、[LDAP]画面、[SAML]画面、[その他]画面、[Webhook]画面の見かたについて説...
-
操作方法
[メールサーバー]画面、[アナリティクス管理者設定]画面、[リスト関連設定]画面、[JSプラグイン]画面、[製品設定]画面の見かたについて説明します。 [メールサーバー]画面の見か...
-
[セキュリティポリシーの変更]の[ログイン認証]画面、[参照編集権限]画面の見かたについて説明します。 [ログイン認証]画面の見かた [参照編集権限]画面の見かた [その他...
-
操作方法
[利用機能の制限]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[システムの設定]>[利用機能の制限]をクリックします。 [利用機能の制限]画面の[ロールの設...
-
[データのインポート]画面、[階層化メンテナンス]画面、[データメンテナンス状況確認]画面、[インポート強制停止]画面の見かたについて説明します。 [データのインポート]画面の見か...
-
[画面表示の雛形の設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[システムの設定]>[画面表示の雛形の設定]をクリックします。 [画面表示の雛形の設定]...
-
操作方法
[施設予約]画面と[施設権限設定]画面の見かたについて説明します。 [施設予約]画面の見かた [施設権限設定]画面の見かた [施設予約]画面の見かた 画面の開きかた ...
-
[ワークフローの設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[その他機能の設定]>[ワークフローの設定]をクリックします。 [ワークフローの設定]画面...
-
[共通ダッシュボードの設定]画面の見かたについて説明します。 [共通ダッシュボードの設定]画面の見かた 画面の開きかた 1. メニューの[アウトプットの設定]>[共通ダッシュボードの設定...