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検索結果 125件のうち21-40件を表示
グラフレポート一覧にて帳票名横に「同期」ボタンが表示されません。
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複数の顧客や案件に対し、コンタクト先を一括で登録・変更することはできますか。
顧客や案件シートにおいて、項目を3列以上で表示することは可能ですか。
活動の[商品情報項目]に選択した商品の単価などを自動で反映することは可能ですか。
案件と最新の活動内容が異なるのはなぜですか。
日報・週報の転送設定を複数のユーザーに一括で登録することは可能ですか。
「一般対応案件」の案件名を変更することは可能ですか。
顧客、案件詳細画面の「有効接触日」とは何を管理する項目ですか。
社内会議や社内作業の活動を管理する方法を教えてください。
タイムラインの検索対象を教えてください。
拡張シートを作成しましたが、メニュー一覧に表示されません。
タイムライン上に表示される活動の項目を、一部非表示にすることは可能ですか。
データソースの集計結果に古い名刺情報が表示されます。
案件リストの表示パターンの「標準設定」とは何ですか。
案件や活動登録画面にて、[進捗状況]に応じて項目の編集可/不可(参照のみ可)を設定することは可能ですか。
案件名はどのようなルールで入力すればいいですか。
日報画面で[重要]な活動のみ表示することは可能ですか。
タイムラインに投稿される活動報告にて変更点を目立たせて表示することはできますか。
顧客コードや案件コードなどを任意のルールで採番することは可能ですか。
案件リストの[簡易編集]ボタンを非表示にすることは可能ですか。