顧客
顧客、案件の主担当と自社担当者の違いはありますか。
検索項目の「顧客名」と「親顧客」の違いを教えてください。
顧客や案件などのよく使用するリストを管理する方法を教えてください。
顧客や案件の担当者を一括で変更できますか。
担当者の一括変更を行う場合、必要な権限はどうなりますか。
案件インポートで新規の顧客シートを登録することは可能ですか。
顧客や案件を削除する場合、リストも削除されますか。
顧客名や案件名の検索時に検索オプションの初期値を前方一致から部分一致に変更したい。
[顧客コンタクト先]や[案件コンタクト先]欄に項目を追加することは可能ですか。
複数の顧客や案件に対し、コンタクト先を一括で登録・変更することはできますか。
顧客コードや案件コードなどを任意のルールで採番することは可能ですか。
顧客や案件の担当者の変更はできますか。
顧客や案件で自社担当者、自社担当部署以外に社員・部署の情報を紐づけることは可能ですか。
顧客や案件シートにおいて、項目を3列以上で表示することは可能ですか。
自社担当者を変更したが自社担当部署が変更されません。
案件以外のリストで、並び替えやフィルタの機能はありますか。
顧客、案件詳細画面の「有効接触日」とは何を管理する項目ですか。
顧客、案件、名刺などの検索画面において表示される検索項目を変更したいです。
顧客や案件の[自社担当者]を登録した順番で表示することは可能でしょうか。
事前に顧客を登録せずに、案件を登録することは可能ですか。
顧客や案件、活動の詳細画面を印刷することはできますか。
ファイル型項目に複数のファイルを添付できますか。
各シートの詳細画面のURLをメールなどで共有することは可能ですか。
顧客を階層化しているが、名刺や案件が登録できない階層があります。