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検索結果1,897件
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掲示板の一覧を表示します。 掲示板は、同じテーマでまとめた「カテゴリ」ごとに一覧表示されます。 画面の見かた 掲示板を...
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顧客、案件、名刺情報を紐づけて記事を投稿します。 シートに対して投稿した内容は、タイムライン画面のほか、活動履歴画面(文章形式)で確認できます。 ul { ...
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名刺リストは、登録した名刺を分類して表示するためのリストです。 名刺リストには、システムに用意されている[受取人リスト]とテンプレートの設定により追加される[共通リスト]があります。 また、これ以...
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操作方法
案件リストは、登録した案件を分類して表示するためのリストです。 案件リストには、システムに用意されている「主担当リスト」とテンプレートの設定により追加される「共通リスト」があります。また、これ以外...
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シートごとに登録されている月間予定を編集します。 画面の見かた 月間予定の変更
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登録したToDoの詳細を表示します。 ul { padding-left: 30px; } 画面の見かた 各...
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個人用のダッシュボードを登録します。登録後、任意のポートレットを設定して利用します。 共通ダッシュボードをコピーして個人ダッシュボードとして登録し、任意のポートレットの追加もできます。 また、ア...
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よくある質問
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よくある質問
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名刺リストは、登録した名刺を分類して表示するためのリストです。 名刺リストには、システムに用意されている[受取人リスト]とテンプレートの設定により追加される[共通リスト]があります。また、これ以外...
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案件リストは、登録した案件を分類して表示するためのリストです。 案件リストには、システムに用意されている「主担当リスト」とテンプレートの設定により追加される「共通リスト」があります。 また、これ以...
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Excel連携機能は、各シートの「リスト」や「データソース」のデータを、 Microsoft Excel上に直接ダウンロードする機能です。 ダウンロードするリストやデータソース、および項目を設定す...
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指定した名刺の顧客に対して、案件を一括登録する方法を説明します。 複数の名刺を指定して、同一の案件名で登録できます。登録すると、指定した名刺は客先担当者として登録されます。 案件一括登録...
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eセールスマネージャーの[ヘルプ]から参照できるマニュアルに、任意のドキュメントやURLを追加できます。 例えば、社内規定や勤怠システムへのリンクなど、全社員がよく利用するマニュ...
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ユーザーが顧客の名刺を登録する際の入力フォームを作成します。 また、OCR機能や外部のシステムなどから出力した名刺データを取り込む際の設定(取り込み先の名刺リストの設定、取り込む...
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案件の進捗を管理するために、日々の活動内容を登録します。 [活動]画面以外に、スケジュール、顧客、案件、名刺の各画面からも登録できます。 ul { p...
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案件リスト内の複数の案件に対して、活動を一括で登録できます。名刺リスト内の複数の名刺に対しても同様の操作ができます。 この機能を使用すると、例えばDM送付などで、複数の案件に対し...
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顧客リストに登録されている複数の顧客や、名刺リストに登録されている複数の名刺に、案件を一括で 登録します。 案件の一括登録をすると、キャンペーンなどの案件を管理する場合に、1件ずつ案件を登録する必...
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ワークフローのフォームから書類を作成し、申請できます。また、顧客と関連づけた書類の一覧を確認できます。 ワークフローは、ワークフローオプションライセンスが設定されている...