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「システム管理者」の検索結果257件
検索結果
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登録した部署情報の一覧をCSVファイルで出力します。 部署の登録/変更/削除 1. [自社の設定]の[部署・社員のメンテナンス]画面を開きます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 部署または社員に適用するテンプレートの紐付けを設定します。テンプレートの紐付けが設定された部署または...
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部署または社員の担当業務を設定します。 上位部署で担当業務を設定した場合は、その下位部署・社員すべてに同じ担当業務が設定されます。ただし、下位部署・...
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各部署・社員の[自社担当部署]を設定します。 顧客を登録する際、部署もしくは社員に設定された自社担当部署の情報が [自社担当部署]欄に反映されます。 ...
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部署または社員のマネージメントを行う社員をマネージャーとして設定します。 マネージャーに設定された社員は、ルールエンジンの設定により、メールや案件リストで部下の 担当プロジェクト...
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自社の基本情報として、eセールスマネージャーに自社の組織を登録します。 部署を登録し、それぞれの部署に所属する社員を登録します。また、部署とは別に任意の社員グループ(共通グループ...
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キャンペーンシートに紐付いた名刺情報を取り込んだ場合に、自動作成される案件・活動の生成パターンを設定します。案件・活動の生成パターンは、キャンペーンの種別ごとに設定できます。 ...
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社員シートの入力項目をカスタマイズする一環として、社員項目に参照・編集権限を設定する方法を 説明します。 社員管理のライセンスとロールが付与されている社員は、社員項目に...
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eセールスマネージャーでは、顧客や案件などを登録する基本的なシートはあらかじめ用意されています。その他に管理したい情報がある場合は、独自に新しいシート(拡張シート)を登録できます。 ...
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eセールスマネージャーでは、各シートでユーザーに入力させる項目や選択肢を自由に設定できます。 任意の項目を追加したり、項目の名前や表示条件を変更したりして、自社の業務に合わせたシ...
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[AIコンシェルジュ設定]画面の見かたについて説明します。 [AIコンシェルジュ設定]画面の見かた 画面の開きかた 1. メニューの[自社の設定]>[AIコンシェルジュ...
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スケジュールの詳細内容を活動の詳細内容に反映する機能を設定します。 機能を有効にすると、スケジュールの[詳細内容]を活動の[詳細内容]に反映させるかを確認するポップアップ画面が表示され...
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マーケティング連携ログをダウンロードして確認します。 esm marketing連携機能を契約されていない、且つesm marketingの連携設定が完...
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セキュリティ対策のために、VCARD APIの認証パスワードで設定可能な文字数や文字列のルールを設定します。 各項目で[有効]を選択すると、VCARD APIの「認証パスワード」...
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セキュリティ対策のために、バッチ連携の認証パスワードと復号キーで設定可能な文字数や文字列のルールを設定します。 各項目で[有効]を選択すると、バッチ連携の「認証パスワード」と「復...
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スケジュール連携(PIMSYNC)で使用するパスワードを設定・変更いたします。 スケジュール連携を利用する際、PIMSYNCに設定したパスワードをeセール...
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[単票出力の設定]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[アウトプットの設定]>[単票出力の設定]をクリックします。 [単票出力の...
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顧客詳細画面を参照する際、開閉可能なサブ画面の表示/非表示や表示する画面の設定ができます。 顧客詳細画面については、以下を参照してください。 顧客の参照 ...
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Microsoft Teams連携機能を利用すると、[Microsoft Teams会議]のスケジュールを登録したり、タイムラインお知らせメールをTeamsのチャットなどに転送することが可能で...
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LINE WORKS連携機能を利用すると、タイムラインお知らせメールをLINE WORKSのグループに転送することが可能です。 LINE WORKS連携機能を利用す...