「案件」の検索結果52件
検索結果
-
操作方法
案件のエクスポート方法について説明します。 ここでは、案件検索結果を出力します。 1. [案件検索]画面で、出力したい顧客を検索します。 画面の見かた(案件の検索_PC) 2...
-
操作方法
登録済の案件を変更・削除する方法を説明します。 案件の変更 案件の削除 ...
-
操作方法
[案件インポート]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. 画面右上のログインユーザー名から[システム設定]を選択します。 システム設定画面が表示されます。 ...
-
操作方法
[案件検索結果]画面から案件の参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 画面の見かた 管理者が参照編集権...
-
操作方法
案件情報の詳細を参照する方法を説明します。 1. [案件詳細]画面を開きます。 画面の見かた(案件の参照_PC) 2. [案件詳細]画面で...
-
操作方法
概要 ul { padding-left: 30px; } 案件別に各種情報を紐づけて管理する ...
-
操作方法
按分情報の自動登録方法を説明します。 按分元の案件または案件商品に按分型設定をしている場合、按分先の拡張シートに対して、按分情報の自動登録ができます。 1. 案件の[...
-
操作方法
案件リストの参照権限、参照編集権限を設定する方法を説明します。 案件リストごとに、権限が設定できます。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(...
-
操作方法
案件リストに表示する項目の設定を、表示パターンとして登録する方法を説明します。 表示パターンはリストで最後に表示したパターンが自動的に記録され、次回も同じ表示パターンで リストが...
-
操作方法
リストに登録されている案件をほかのリストの案件と比較し、重複する部分、または重複しない部分をチェックする方法を説明します。 重複していた案件を探してリストから外すなど、案件のメン...
-
操作方法
指定した案件をほかのリストに移動またはコピーする方法を説明します。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(案件リスト_PC) 2....
-
操作方法
案件一覧画面で顧客、案件の情報を変更する方法を説明します。 顧客名、案件名、受注予定日、受注(予定)金額などが変更できるので、データメンテナンスが容易になります。 ...
-
操作方法
案件リストを新規登録する方法を説明します。 1. [案件リスト一覧]画面を開きます。 画面の見かた(案件リスト_PC) 2. [新規登録]アイ...
-
操作方法
案件検索結果から一括で案件を削除する方法を説明します。 データ一括削除機能は誤った使い方をすると、既存データの損失を招くおそれがあります。以下の利用上の注意を確認してく...
-
操作方法
案件リストに案件を追加する方法を説明します。 案件を新しいリストもしくは既存のリストに登録することができます。 また、複数のリストに対して同一の案件を登録することが可...
-
操作方法
既存顧客へ訪問の際、新しいニーズを発掘した場合に活動登録画面の[発掘案件]の項目から案件を簡易的に登録できます。 発掘案件として登録された案件は活動に紐づけられるため、[活動詳細...
-
操作方法
ワークフローのフォームから書類を作成し、申請します。 ワークフロー申請書類の作成 関連する...
-
操作方法
CSVファイルをインポートすることで、案件データを一括して登録または変更できます。雛形となるCSVファイルをダウンロードし、インポートするCSVファイルを作成します。 ...
-
操作方法
案件を検索します。 案件には顧客と紐づいた案件情報が登録されています。 [案件検索結果]画面には、検索された案件が一覧表示され、指定したリストへの追加、案件のコピー、担当者または主担当者の一括変更...
-
操作方法
[案件]に登録した案件情報の詳細を表示します。 ul { padding-left: 30px; } 画面の見かた ...