TOP >検索結果
検索結果1,924件
検索結果
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 全社共通の社員グループを設定し、グループに所属する社員を登録します。複数のグループを設定し、複数の社員を登録...
-
操作方法
自社の部署に所属する社員を登録・変更します。 社員のパスワードを含む基本情報やライセンスとロールを設定して、使用できる機能の制限が可能です。 また、複数回ログインに失敗して停止したアカウントを再開...
-
操作方法
自社の組織を構成する部署を登録および管理します。 部署の登録および管理は、[部署・社員]画面で行います。 画面の見かた ...
-
操作方法
各シートで使用する通貨記号、金額単位、小数点以下の桁数と、商品数量で使用する小数点以下の桁数を設定します。 通貨の表示形式を設定する ...
-
操作方法
顧客の階層を設定して、顧客に親子関係を持たせることができます。 顧客階層設定の概要は、以下を参照してください。 ...
-
操作方法
作成したJavascript・HTML・CSSをzipファイルにしたプラグインファイルを、eセールスマネージャーRemixにアップロードします。 プラグインファイルの作成については、以下を参照して...
-
操作方法
eセールスマネージャー Remixは、作成したJavascript・HTML・CSSをeセールスマネージャーRemixの画面内に埋め込むことができる、Javascriptプラグイン機能がございます。...
-
操作方法
トークンとは、外部のプログラムでREST APIを実行する際、認証に使用する文字列のことです。 トークンを利用して、eセールスマネージャーAPIを使用します。 ...
-
操作方法
スマートフォンから送信した、画像が添付されたメールを受信する設定を行います。 受信した画像は、送信者の活動に登録できます。 ユーザー側の操作方法は以下を参照してください。 ...
-
操作方法
ユーザーがログインを失敗した際の、アカウントの停止条件・解除条件を設定します。 アカウントを停止されたユーザーは、解除までの時間が経過するか、またはシステム管理者が解除するまで、ログインできません...
-
操作方法
登録した「日報・週報申請」の承認フローをCSVファイルで出力します。 出力したデータを元に、日報・週報ワークフローをインポートで登録できます。 特殊ワークフ...
-
操作方法
共通ダッシュボードに追加したポートレットの設定を変更します。 グラフレポートポートレット(グラフ・帳票)の場合は、集計条件を変更したり、ユーザーが設定した条件を解除して集計条件を...
-
操作方法
顧客タイプの利用シーンを、具体例を挙げて紹介します。 実現したい内容 ある企業の本社に対しては本社商談を行い、事業所1、事業所2には共に巡回営業を行う営業スタ...
-
操作方法
登録した共通グループに所属する社員情報の一覧をCSVファイルで出力します。 共通グループの登録/変更/削除 1. [自社の設定]の[部署・社員のメンテ...
-
操作方法
登録した拡張シートを削除します。 データが1件でも登録されている拡張シートは、削除できません。 なお、拡張シートに登録されているデータは一括削除できます。 (...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } [自社の設定]では、自社の部署や社員、商品などを登録したり、自社のカレンダーを設定したりできます。 ...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } [顧客の設定]では、顧客登録の際の入力フォームの作成や、名刺データや顧客の窓口担当者(コンタクト先)を...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } [システムの設定]では、データのインポートなど、eセールスマネージャーのシステムに関わる設定を行うこ...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 「シート」とは、eセールスマネージャーに情報を登録する際の入力フォームのことです。例えば、顧客を登録...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } [その他機能の設定]では、申請書類などの承認フローを設定します。また、営業活動をサポートする各種機能...