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「営業プロセスの検討」の検索結果11件
検索結果
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操作方法
進捗状況や活動内容の選択肢を新規登録、設定変更、削除できます。 進捗状況を登録する ...
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操作方法
進捗状況の設定 が完了したら、ユーザーが活動登録をする際に選択する「活動内容」を設定します。 ...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 業務タイプの登録 が完了したら、ユーザーが案件登録をする際の入力フォームを設定しま...
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操作方法
案件登録の入力フォームの作成 が完了したら、ユーザーが活動登録をする際に選択する 「進捗状況」を設定します。 また、進捗状況ごとに、活動登録の入力フォームを作...
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操作方法
案件タイプを新規登録、変更、削除します。 顧客タイプを使用しない設定の場合は、案件タイプの設定のみ行います。 顧客タイプを使用する設定の場合は、あわせて顧客タイプの設定も行います...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } [営業プロセスの検討]で行う設定 eセールスマネージャーを効果的に活用するには、...
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顧客タイプの利用シーンを、具体例を挙げて紹介します。 実現したい内容 ある企業の本社に対しては本社商談を行い、事業所1、事業所2には共に巡回営業を行う営業スタ...
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ユーザーが案件や活動を登録する際の入力フォームを作成します。 項目の変更は、メニューの[シートの一覧と拡張]からだけでなく、[営業プロセスの検討]の [案件項目の変更][活動項目...
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業務タイプを新規登録、変更、削除します。 登録した業務タイプは、ユーザーの案件登録画面では[案件タイプ]と表示されます。ユーザーが選択した案件タイプに応じて、案件登録時の入力フ...
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操作方法
「一般対応案件」とは、商談が発生しない場合に使用する案件です。顧客登録時に自動的に1つ登録されます。 初期設定では「定期訪問」という案件名になっており、非表示になっています。この...
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[営業プロセスの検討]画面、[その他]画面の見かたについて説明します。 [営業プロセスの検討]画面の見かた [案件項目の変更][活動項目の変更]画面の見かた [その他]画面...
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