「営業プロセスの設定」の検索結果22件
検索結果
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 地図画面上でチェックインや活動報告を行える簡易活動登録ボタンおよび報告内容の登録方法を説明します。 ...
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操作方法
地図画面上に表示するアイコンの色や画像を、条件ごとに設定します。 色と画像を組み合わせて、わかりやすい地図アイコンを設定しましょう。 地図アイコンの概...
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操作方法
PC、スマートフォンアプリの地図上に表示されるアイコンの画像や色を設定します。 顧客の重要度ごとに画像を設定したり、長期間コンタクトを取っていない顧客を色分け表示したりできます。...
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操作方法
進捗状況や活動内容の選択肢を新規登録、設定変更、削除できます。 進捗状況を登録する ...
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操作方法
進捗状況の設定 が完了したら、ユーザーが活動登録をする際に選択する「活動内容」を設定します。 ...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 業務タイプの登録 が完了したら、ユーザーが案件登録をする際の入力フォームを設定しま...
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操作方法
案件登録の入力フォームの作成 が完了したら、ユーザーが活動登録をする際に選択する 「進捗状況」を設定します。 また、進捗状況ごとに、活動登録の入力フォームを作...
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操作方法
案件に商品情報や納品情報を自動登録する際のルールを登録/変更/削除します。また、自動登録を行う時刻を設定します。 自動登録ルールを登録す...
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操作方法
案件シナリオのテンプレートを登録/変更/削除します。 案件シナリオの概要については、以下を参照してください。 案件シナリオの変更 ...
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操作方法
案件タイプを新規登録、変更、削除します。 顧客タイプを使用しない設定の場合は、案件タイプの設定のみ行います。 顧客タイプを使用する設定の場合は、あわせて顧客タイプの設定も行います...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } [営業プロセスの検討]で行う設定 eセールスマネージャーを効果的に活用するには、...
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操作方法
顧客タイプの利用シーンを、具体例を挙げて紹介します。 実現したい内容 ある企業の本社に対しては本社商談を行い、事業所1、事業所2には共に巡回営業を行う営業スタ...
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[営業プロセスの設定]では、ユーザー画面での見えかたを最適化するための設定を行います。 営業プロセスの検討 自社の営業スタイルに合わせて案件や活...
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「納品日の○日後」のような期間を指定して、商品を案件に自動登録することができます。 例えば、納品の一定期間後に商品を同じ案件に自動登録するように設定すると、商品を購入した顧客に対...
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案件シナリオとは、受注などの目標を達成するまでに必要なタスク(マイルストーン)を、 ToDoとしてスケジュールに登録できる機能です。 システム管理者は、ユーザーが案件登録の際に...
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ユーザーが案件や活動を登録する際の入力フォームを作成します。 項目の変更は、メニューの[シートの一覧と拡張]からだけでなく、[営業プロセスの検討]の [案件項目の変更][活動項目...
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操作方法
業務タイプを新規登録、変更、削除します。 登録した業務タイプは、ユーザーの案件登録画面では[案件タイプ]と表示されます。ユーザーが選択した案件タイプに応じて、案件登録時の入力フ...
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「一般対応案件」とは、商談が発生しない場合に使用する案件です。顧客登録時に自動的に1つ登録されます。 初期設定では「定期訪問」という案件名になっており、非表示になっています。この...
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[地図アイコンの変更]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[営業プロセスの設定]>[地図アイコンの変更]をクリックします。 [地図アイコンの変更]画...
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[営業プロセスの検討]画面、[その他]画面の見かたについて説明します。 [営業プロセスの検討]画面の見かた [案件項目の変更][活動項目の変更]画面の見かた [その他]画面...