サイトマップ
よくある質問
問い合わせ
TOP >ユーザー >基本操作
見つかりませんでした。
詳細検索
{{ errors.first('keyword') }}
{{ errors.first('ignoreKeyword') }}
検索結果 89件のうち61-80件を表示
名刺を効率よく登録、活用するにはどのような方法がありますか。
続きを読む
部署や役職ごとに参照、編集できるデータを分けたい。
掲示板に新規スレッドを作成したいのですが、新規作成ボタンが表示されません。
商品情報を登録するには、どうすれば良いですか。
活動登録時に業務タイプを選択できる場合とできない場合があるが、その違いは何ですか。
スマートフォンアプリから各機能のリストを参照する方法を知りたい。
活動からマイルストーンを登録する方法を教えてください。
顧客や案件などのよく使用するリストを管理する方法を教えてください。
活動で登録した情報を自動で顧客、案件に反映する方法を知りたい。
Bizcardアプリにて名刺をスキャンしアップロードすると、社名や氏名が「不明」で一時取込名刺が登録されます。
関連案件とはどのような機能か教えてください。
活動「ドキュメント」欄内の「ドキュメントタイプ」の選択肢を追加する方法を教えてください。
名刺取り込みの「一時保存する(後で確認)」と「直接取り込む」の違いを教えてください。
案件、活動のルールエンジンの通知メールが届きません。対処方法を教えてください。
Bizcardへログインしようとした際、「eセールスマネージャーサービスにログインできません。ユーザの認証に失敗しました。」とエラーメッセージが表示されます。
顧客名や案件名をマッチングキーにした場合、未更新レコード(複数件一致)のエラーになりインポートが行われない。
外出先で簡単に営業報告を行う方法を教えてください。
顧客検索時に、検索項目として「顧客名」と「親顧客」が表示されますが双方の動作の違いを教えてください。
お客様先に訪問した際に、訪問時の活動と次回訪問日はセットで扱いたいです。
顧客、案件の主担当と自社担当者の違いはありますか。