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「PC」の検索結果502件
検索結果
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操作方法
案件リストに更新条件を設定して、リストを更新します。 更新条件を設定すると、条件に該当する案件をリストに追加、該当しなくなった案件をリストから削除するといったことが行えるようにな...
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操作方法
案件検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者が参照編集権限を設定する必要があります。 参照編集権限の設定 管理者と社員管理のロールを付与された社...
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操作方法
設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。 次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。部署名・社員名を選択し、自分以...
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操作方法
案件の検索では、顧客名や案件名を指定して検索したり、社員を指定し、特定の社員が担当する案件を検索できます。 また、検索結果から案件の詳細の確認やCSVファイルへの出力などが可能です。 ...
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操作方法
[案件詳細画面]から案件に登録されたデータをもとに、見積書を作成する方法を説明します。 作成した見積書は活動報告に添付できます。 画面の見かた ...
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操作方法
案件の情報をコピーして新規に案件を登録する方法を説明します。 コピーの操作は[案件検索結果]画面、[案件詳細]画面、[案件リスト一覧]画面で行えます。 [案件詳細]画面は、案件一覧の案件名...
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操作方法
顧客に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。 あらかじめ設定した[コンタクト先]ごとに名刺を登録できるようにすることで、会えていないキーマン...
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操作方法
新規顧客を登録する方法を説明します。 重複を避けるために必ず顧客検索をし、登録されていないことを確認してから登録します。 ...
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操作方法
[スケジュール]画面の見かたを説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[カレンダー]の をクリックし、サブメニューで[スケジュール]を選択します。 [スケジュール]画面が...
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操作方法
文字入力に関して以下の点にご注意ください。 変換前 変換後 ~ - ...
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操作方法
他部署の社員と連携してプロジェクトを進行している場合などに、自分専用に社員をグルーピングする設定方法を説明します。 グルーピングを設定すると、グループ社員のスケジュールを参照した...
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操作方法
当日のスケジュール・ToDoの事前通知や、作業の遅延を防ぐための通知メールを自分宛に送信するための設定方法を説明します。 スケジュール開始前に、自動でメールや自分のタイ...
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操作方法
携帯電話版eセールスマネージャーRemixを利用するための設定方法を説明します。 1. 社員氏名のプルダウンメニューで[個人設定]をクリックします。 ...
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操作方法
画面表示設定の変更について説明します。 ポップアップモード(新しいウインドウで開く) ポッ...
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操作方法
ここでは、ユーザー画面の見かたとメニュー設定について説明します。 ユーザー自身が使いやすいように、メニューをカテゴリ分けしてメニューバーに表示させることが可能です。 また、メニューの表示位...
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操作方法
ここでは、システムへのログイン・ログアウトの方法を説明します。 ログイン ログイン後の表示画面の変更 ログアウト パスワードの変更 ログイン状態保存機能 パスワ...
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iOS版SafariでeセールスマネージャーRemixを利用する場合の設定について説明します。 iOS版Safariを利用する場合の設定...
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操作方法
Google ChromeでeセールスマネージャーRemixを利用する場合の設定と制限について説明します。 Goog...
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操作方法
Microsoft EdgeでeセールスマネージャーRemixを利用する場合の設定について説明します。 自社導入の場合 ...
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操作方法
案件をほかの顧客へ移動する方法を説明します。 登録先の顧客を間違った場合、顧客が不明確で一時的に仮の顧客を使用していた場合など、案件の整理に利用できます。 1. [案件詳細]画面で、[シー...