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検索結果1,941件
検索結果
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操作方法
個人用のダッシュボードを登録します。登録後、任意のポートレットを設定して利用します。 共通ダッシュボードをコピーして個人ダッシュボードとして登録し、任意のポートレットの追加もできます。 また、ア...
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よくある質問
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よくある質問
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操作方法
案件リストは、登録した案件を分類して表示するためのリストです。 案件リストには、システムに用意されている「主担当リスト」とテンプレートの設定により追加される「共通リスト」があります。 また、これ以...
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操作方法
Excel連携機能は、各シートの「リスト」や「データソース」のデータを、 Microsoft Excel上に直接ダウンロードする機能です。 ダウンロードするリストやデータソース、および項目を設定す...
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操作方法
eセールスマネージャーの[ヘルプ]から参照できるマニュアルに、任意のドキュメントやURLを追加できます。 例えば、社内規定や勤怠システムへのリンクなど、全社員がよく利用するマニュ...
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操作方法
ユーザーが顧客の名刺を登録する際の入力フォームを作成します。 また、OCR機能や外部のシステムなどから出力した名刺データを取り込む際の設定(取り込み先の名刺リストの設定、取り込む...
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操作方法
案件の進捗を管理するために、日々の活動内容を登録します。 [活動]画面以外に、スケジュール、顧客、案件、名刺の各画面からも登録できます。 ul { p...
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操作方法
「案件の一括登録機能」は、ダイレクトメール送付やセミナー/展示会開催等、複数の顧客に一斉に対応を行った場合に、顧客や名刺に対して、効率的に案件登録することができる機能です。 たとえば、100件...
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よくある質問
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ul { padding-left: 30px; } 見積書テンプレート用のフォルダーに見積書のテンプレートファイルを登録し、 承認フローを部署または社員...
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操作方法
活動登録ルールの登録 が完了したら、活動の登録内容が指定した条件と一致したときの 自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、...
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操作方法
案件状態チェックルールの登録が完了したら、案件が指定した条件と一致したときの自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、メール/タイムライン...
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操作方法
活動の登録状況を上司が把握するための設定を行います。 指定した対象者の活動登録数が設定値より低い場合に、活動チェックメールを送信します。 1. [アウトプットの設定]の[通知・ア...
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操作方法
指定した条件と一致する活動が登録された場合に、自動的に処理(アクション)が行われるよう設定します。アクションには、メール/タイムラインでお知らせ、案件リストに追加、ToDo登録の3種類の処理...
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操作方法
案件の状態が指定した条件と一致した場合に、自動的に処理(アクション)が行われるよう設定します。アクションには、メール/タイムラインでお知らせ、案件リストに追加、ToDo登録の3種類の処理のいずれか...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 地図画面上でチェックインや活動報告を行える簡易活動登録ボタンおよび報告内容の登録方法を説明します。 ...
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操作方法
地図画面上に表示するアイコンの色や画像を、条件ごとに設定します。 色と画像を組み合わせて、わかりやすい地図アイコンを設定しましょう。 地図アイコンの概...
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操作方法
PC、スマートフォンアプリの地図上に表示されるアイコンの画像や色を設定します。 顧客の重要度ごとに画像を設定したり、長期間コンタクトを取っていない顧客を色分け表示したりできます。...