TOP >検索結果
検索結果1,924件
検索結果
-
操作方法
案件の情報をコピーして新規に案件を登録する方法を説明します。 コピーの操作は[案件検索結果]画面、[案件詳細]画面、[案件リスト一覧]画面で行えます。 [案件詳細]画面は、案件一覧の案件名...
-
操作方法
顧客に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。 あらかじめ設定した[コンタクト先]ごとに名刺を登録できるようにすることで、会えていないキーマン...
-
操作方法
新規顧客を登録する方法を説明します。 重複を避けるために必ず顧客検索をし、登録されていないことを確認してから登録します。 ...
-
操作方法
[スケジュール]画面の見かたを説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[カレンダー]の をクリックし、サブメニューで[スケジュール]を選択します。 [スケジュール]画面が...
-
操作方法
文字入力に関して以下の点にご注意ください。 変換前 変換後 ~ - ...
-
操作方法
他部署の社員と連携してプロジェクトを進行している場合などに、自分専用に社員をグルーピングする設定方法を説明します。 グルーピングを設定すると、グループ社員のスケジュールを参照した...
-
操作方法
当日のスケジュール・ToDoの事前通知や、作業の遅延を防ぐための通知メールを自分宛に送信するための設定方法を説明します。 スケジュール開始前に、自動でメールや自分のタイ...
-
操作方法
携帯電話版eセールスマネージャーRemixを利用するための設定方法を説明します。 1. 社員氏名のプルダウンメニューで[個人設定]をクリックします。 ...
-
操作方法
画面表示設定の変更について説明します。 ポップアップモード(新しいウインドウで開く) ポッ...
-
操作方法
ここでは、ユーザー画面の見かたとメニュー設定について説明します。 ユーザー自身が使いやすいように、メニューをカテゴリ分けしてメニューバーに表示させることが可能です。 また、メニューの表示位...
-
操作方法
ここでは、システムへのログイン・ログアウトの方法を説明します。 ログイン ログイン後の表示画面の変更 ログアウト パスワードの変更 ログイン状態保存機能 パスワ...
-
操作方法
iOS版SafariでeセールスマネージャーRemixを利用する場合の設定について説明します。 iOS版Safariを利用する場合の設定...
-
操作方法
Google ChromeでeセールスマネージャーRemixを利用する場合の設定と制限について説明します。 Goog...
-
操作方法
Microsoft EdgeでeセールスマネージャーRemixを利用する場合の設定について説明します。 自社導入の場合 ...
-
操作方法
案件をほかの顧客へ移動する方法を説明します。 登録先の顧客を間違った場合、顧客が不明確で一時的に仮の顧客を使用していた場合など、案件の整理に利用できます。 1. [案件詳細]画面で、[シー...
-
作成した分析からダッシュボードを公開します。 「アナリティクスオーサーライセンス」もしくは「リーダーライセンス」を社員に付与した後、アナリティクスサーバーへの同期が最大30分かかる場合がござ...
-
操作方法
作成したデータソースからグラフなどのビジュアルを持つ分析を作成します。 「アナリティクスオーサーライセンス」もしくは「リーダーライセンス」を社員に付与した後、アナリティクスサーバーへの同期が最...
-
操作方法
特定の案件リストを[案件の選択肢として使用する]に設定するとスケジュール・ToDo・活動登録画面の[顧客・案件名]欄のプルダウンから選択できるようになります。 初期設定は主担当リストが「...
-
eセールスマネージャーRemixのデータを[アナリティクス]で帳票やグラフなどに使用するために、[データセット]を作成します。 「アナリティクスオーサーライセンス」もしくは「リーダーライセンス...
-
操作方法
概要 アナリティクス機能は、eセールスマネージャーのデータソースやExcel、CSVファイルから帳票・グラフを作成する機能です。 メリット eセールスマネージャーRemix上で表示したいデー...