TOP >システム管理者
「システム管理者」の検索結果257件
検索結果
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 有効接触期限/コンタクト先/立場/意欲を設定します。 ...
-
操作方法
外部のシステム/名刺OCR機能/名刺デジタル化サービスなどから受け付けたVCARD形式のデータや名刺情報を、名刺として取り込むための設定を行います。 ...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } カテゴリーに新しい商品を登録します。登録した商品は、内容を変更・削除することができます。 ...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 商品を種類別に管理するため、商品カテゴリーを作成します。登録したカテゴリーは変更、削除できます。 ...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 月間行動予実機能の、編集権限を設定します。また、月間行動予実機能で選択する案件の重要度(格付)と訪問...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 社員の休日を設定します。 設定した休日は、月単位で表示されるカレンダーに反映されます。 複数の休日パ...
-
操作方法
登録するタスクの優先度をランク分けできるように、タスクの優先度を設定します。 タスクの完了予定日が近づいたことを事前に通知するメールの送信日を指定することもできます。 ...
-
操作方法
スケジュール登録画面に選択肢として表示するスケジュール種別を登録します。 「外出」「来客」などの種別名と、各種別にアイコン表示されるイメージ画像を指定します。 ...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 全社共通の社員グループを設定し、グループに所属する社員を登録します。複数のグループを設定し、複数の社員を登録...
-
操作方法
自社の部署に所属する社員を登録・変更します。 社員のパスワードを含む基本情報やライセンスとロールを設定して、使用できる機能の制限が可能です。 また、複数回ログインに失敗して停止したアカウントを再開...
-
操作方法
自社の組織を構成する部署を登録および管理します。 部署の登録および管理は、[部署・社員]画面で行います。 画面の見かた ...
-
操作方法
各シートで使用する通貨記号、金額単位、小数点以下の桁数と、商品数量で使用する小数点以下の桁数を設定します。 通貨の表示形式を設定する ...
-
操作方法
顧客の階層を設定して、顧客に親子関係を持たせることができます。 顧客階層設定の概要は、以下を参照してください。 ...
-
操作方法
作成したJavascript・HTML・CSSをzipファイルにしたプラグインファイルを、eセールスマネージャーRemixにアップロードします。 プラグインファイルの作成については、以下を参照して...
-
操作方法
eセールスマネージャー Remixは、作成したJavascript・HTML・CSSをeセールスマネージャーRemixの画面内に埋め込むことができる、Javascriptプラグイン機能がございます。...
-
操作方法
トークンとは、外部のプログラムでREST APIを実行する際、認証に使用する文字列のことです。 トークンを利用して、eセールスマネージャーAPIを使用します。 ...
-
操作方法
スマートフォンから送信した、画像が添付されたメールを受信する設定を行います。 受信した画像は、送信者の活動に登録できます。 ユーザー側の操作方法は以下を参照してください。 ...
-
操作方法
ユーザーがログインを失敗した際の、アカウントの停止条件・解除条件を設定します。 アカウントを停止されたユーザーは、解除までの時間が経過するか、またはシステム管理者が解除するまで、ログインできません...
-
操作方法
登録した「日報・週報申請」の承認フローをCSVファイルで出力します。 出力したデータを元に、日報・週報ワークフローをインポートで登録できます。 特殊ワークフ...
-
操作方法
共通ダッシュボードに追加したポートレットの設定を変更します。 グラフレポートポートレット(グラフ・帳票)の場合は、集計条件を変更したり、ユーザーが設定した条件を解除して集計条件を...