TOP >システム管理者
「システム管理者」の検索結果257件
検索結果
-
ul { padding-left: 30px; } 見積書テンプレート用のフォルダーに見積書のテンプレートファイルを登録し、 承認フローを部署または社員...
-
操作方法
活動登録ルールの登録 が完了したら、活動の登録内容が指定した条件と一致したときの 自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、...
-
操作方法
案件状態チェックルールの登録が完了したら、案件が指定した条件と一致したときの自動処理(アクション)を設定します。 設定できるアクションには、メール/タイムライン...
-
操作方法
活動の登録状況を上司が把握するための設定を行います。 指定した対象者の活動登録数が設定値より低い場合に、活動チェックメールを送信します。 1. [アウトプットの設定]の[通知・ア...
-
操作方法
指定した条件と一致する活動が登録された場合に、自動的に処理(アクション)が行われるよう設定します。アクションには、メール/タイムラインでお知らせ、案件リストに追加、ToDo登録の3種類の処理...
-
操作方法
案件の状態が指定した条件と一致した場合に、自動的に処理(アクション)が行われるよう設定します。アクションには、メール/タイムラインでお知らせ、案件リストに追加、ToDo登録の3種類の処理のいずれか...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 地図画面上でチェックインや活動報告を行える簡易活動登録ボタンおよび報告内容の登録方法を説明します。 ...
-
操作方法
地図画面上に表示するアイコンの色や画像を、条件ごとに設定します。 色と画像を組み合わせて、わかりやすい地図アイコンを設定しましょう。 地図アイコンの概...
-
操作方法
PC、スマートフォンアプリの地図上に表示されるアイコンの画像や色を設定します。 顧客の重要度ごとに画像を設定したり、長期間コンタクトを取っていない顧客を色分け表示したりできます。...
-
操作方法
社員シートの入力項目で選択肢として表示する役職名を登録します。 登録した役職名は変更/削除できます。 役職名を登録する ...
-
操作方法
拡張シートインポート機能を利用すると、拡張シートの情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行する前に必...
-
操作方法
eセールスマネージャーを使い始める前に、システムの基本的な仕組みと、システム管理者が行う設定の流れを把握しましょう。 システムの基本的な仕組み システム管理者の役割 システム管...
-
操作方法
バッチ連携を設定することで、専用のバッチファイルを起動したときに、指定したディレクトリに配置したCSVファイルをインポートしたり、 eセールスマネージャーでCSVファイルをエクスポートしたりすること...
-
操作方法
案件リスト・顧客リストの自動更新時刻と、案件リスト・顧客リスト・名刺リストの参照・編集権限の初期値を設定します。 リスト関連設定の概要については、以下を参照してください。 ...
-
操作方法
eセールスマネージャーからメールを送信する際などに使用するメールサーバー情報、送信元メールアドレス、アカウント停止メール、スレッド監視の設定を行います。 メール自動設定機能を利用中かど...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } ユーザーがeセールスマネージャーへログインするのを制限する期間を設定します。 ログイン制...
-
操作方法
セキュリティ対策のために、パスワードの有効期限と強度を設定します。 システム管理者より社員のパスワードを再設定する場合は、以下をご確認ください。 社員の登録/変更 パスワード...
-
操作方法
ユーザーに付与するロールを作成/変更/削除します。既存のロールをコピーし、それをもとに新しいロールを作成することもできます。 ロールを新...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 名刺インポート機能では実行できない、登録済み名刺の登録先顧客の一括変更、および氏名の一括変更を行いま...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 案件インポート機能では実行できない、登録済み案件の登録先顧客の一括変更、および案件名の一括変更を行い...