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検索結果1,924件
検索結果
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操作方法
PC、スマートフォンアプリの地図上に表示されるアイコンの画像や色を設定します。 顧客の重要度ごとに画像を設定したり、長期間コンタクトを取っていない顧客を色分け表示したりできます。...
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操作方法
社員シートの入力項目で選択肢として表示する役職名を登録します。 登録した役職名は変更/削除できます。 役職名を登録する ...
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操作方法
拡張シートインポート機能を利用すると、拡張シートの情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行する前に必...
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操作方法
eセールスマネージャーを使い始める前に、システムの基本的な仕組みと、システム管理者が行う設定の流れを把握しましょう。 システムの基本的な仕組み システム管理者の役割 システム管...
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バッチ連携を設定することで、専用のバッチファイルを起動したときに、指定したディレクトリに配置したCSVファイルをインポートしたり、 eセールスマネージャーでCSVファイルをエクスポートしたりすること...
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操作方法
案件リスト・顧客リストの自動更新時刻と、案件リスト・顧客リスト・名刺リストの参照・編集権限の初期値を設定します。 リスト関連設定の概要については、以下を参照してください。 ...
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eセールスマネージャーからメールを送信する際などに使用するメールサーバー情報、送信元メールアドレス、アカウント停止メール、スレッド監視の設定を行います。 メール自動設定機能を利用中かど...
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ul { padding-left: 30px; } ユーザーがeセールスマネージャーへログインするのを制限する期間を設定します。 ログイン制...
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セキュリティ対策のために、パスワードの有効期限と強度を設定します。 システム管理者より社員のパスワードを再設定する場合は、以下をご確認ください。 社員の登録/変更 パスワード...
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操作方法
ユーザーに付与するロールを作成/変更/削除します。既存のロールをコピーし、それをもとに新しいロールを作成することもできます。 ロールを新...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 名刺インポート機能では実行できない、登録済み名刺の登録先顧客の一括変更、および氏名の一括変更を行いま...
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ul { padding-left: 30px; } 案件インポート機能では実行できない、登録済み案件の登録先顧客の一括変更、および案件名の一括変更を行い...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } データのインポート機能を利用するうえでの注意事項、および顧客階層化機能を使用している環境でインポート...
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進捗状況や活動内容の選択肢を新規登録、設定変更、削除できます。 進捗状況を登録する ...
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操作方法
進捗状況の設定 が完了したら、ユーザーが活動登録をする際に選択する「活動内容」を設定します。 ...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 業務タイプの登録 が完了したら、ユーザーが案件登録をする際の入力フォームを設定しま...
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登録されているシートの項目を追加/変更/削除します。 シートの項目の編集 項目を追加する 項目の設定を変更する 項目の並び替え 項目を削除する 項目を追加...
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アクセスログをダウンロードして確認します。 アクセスログには「誰が」「いつ」「どこから」「何件の」顧客データにアクセスしたかが記録されるため、アクセスログを確認することで顧客データへの不正なア...
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ログイン画面に表示するお知らせを新規登録、変更、削除します。 お知らせは、特定の期間のみ表示することも、期間を定めずに表示することもできます。 ログイン画面の...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } eセールスマネージャーに新しいシートを登録します。新規に登録したシートを「拡張シート」といいます。 ...