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検索結果1,897件
検索結果
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 案件インポート機能では実行できない、登録済み案件の登録先顧客の一括変更、および案件名の一括変更を行い...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } データのインポート機能を利用するうえでの注意事項、および顧客階層化機能を使用している環境でインポート...
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操作方法
進捗状況や活動内容の選択肢を新規登録、設定変更、削除できます。 進捗状況を登録する ...
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操作方法
進捗状況の設定 が完了したら、ユーザーが活動登録をする際に選択する「活動内容」を設定します。 ...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 業務タイプの登録 が完了したら、ユーザーが案件登録をする際の入力フォームを設定しま...
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操作方法
登録されているシートの項目を追加/変更/削除します。 シートの項目の編集 項目を追加する 項目の設定を変更する 項目の並び替え 項目を削除する 項目を追加...
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操作方法
アクセスログをダウンロードして確認します。 アクセスログには「誰が」「いつ」「どこから」「何件の」顧客データにアクセスしたかが記録されるため、アクセスログを確認することで顧客データへの不正なア...
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ログイン画面に表示するお知らせを新規登録、変更、削除します。 お知らせは、特定の期間のみ表示することも、期間を定めずに表示することもできます。 ログイン画面の...
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ul { padding-left: 30px; } eセールスマネージャーに新しいシートを登録します。新規に登録したシートを「拡張シート」といいます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 「 取り込みルールを作成する 」の設定が完了したら、受信メールを取り込む際の解...
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操作方法
ユーザーがテンプレートとして使用する共通ポートレットの登録および管理を行います。 作成したポートレットは、共通ダッシュボードに追加して、社員に配布することができます。 ...
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案件登録の入力フォームの作成 が完了したら、ユーザーが活動登録をする際に選択する 「進捗状況」を設定します。 また、進捗状況ごとに、活動登録の入力フォームを作...
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特定のシートや項目に関する詳細な設定について説明します。 シートの項目の追加/変更/削除 「顧客」「案件」シ...
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操作方法
作成したCSVファイルのインポートを実行する前に、インポート結果のシミュレーションを行います。 シミュレーションによってCSVファイルのエラーを検知できるので、エラーの発生による...
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ul { padding-left: 30px; } 「案件」または「案件商品」シートに、按分型項目を追加します。 按分型項目を追加すると、按分先となる拡張シ...
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操作方法
日報・週報ワークフローインポート機能を利用すると、日報や週報の承認フローを一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録など...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 顧客情報をインポートするためのCSVファイルについて説明します。 目的に応じて、インポー...
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ul { padding-left: 30px; } 案件商品情報をインポートするためのCSVファイルについて説明します。 インポート用のCS...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 活動商品情報をインポートするためのCSVファイルについて説明します。 インポート用のCS...
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操作方法
ul { padding-left: 30px; } 売上情報をインポートするためのCSVファイルについて説明します。 インポート用のCSVフ...