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検索結果1,924件
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案件シナリオとは、受注などの目標を達成するまでに必要なタスク(マイルストーン)を、 ToDoとしてスケジュールに登録できる機能です。 システム管理者は、ユーザーが案件登録の際に...
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ユーザーが案件や活動を登録する際の入力フォームを作成します。 項目の変更は、メニューの[シートの一覧と拡張]からだけでなく、[営業プロセスの検討]の [案件項目の変更][活動項目...
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業務タイプを新規登録、変更、削除します。 登録した業務タイプは、ユーザーの案件登録画面では[案件タイプ]と表示されます。ユーザーが選択した案件タイプに応じて、案件登録時の入力フ...
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「一般対応案件」とは、商談が発生しない場合に使用する案件です。顧客登録時に自動的に1つ登録されます。 初期設定では「定期訪問」という案件名になっており、非表示になっています。この...
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ユーザーが顧客登録をする際の入力フォームを作成します。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 シート項目の追加/変更/削除 ...
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自社が顧客に提供する商材として、eセールスマネージャーに自社の商品を登録します。 カテゴリーを登録し、商品をカテゴリーごとに分類して登録します。自社の商品に合わせて、金額や数量の...
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ul { padding-left: 30px; } 毎月の締日を設定します。締日を設定することで、月初に立てた計画と実際の活動とを比較することができます。...
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データ分析機能で使用する期首月を設定します。 ここで設定した期首月は「○年前の期初から○年後の期末まで」を分析する際の基準となります。 1. [自...
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スケジュール・ToDoを参照・変更できる権限を、部署や社員ごとに設定します。 役職や業務の内容上、公開したくない場合に設定すると便利です。 1. [自社の設定]の[カレンダー設定...
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ul { padding-left: 30px; } 自社の業務に合わせてカレンダーをカスタマイズし、スケジュールをより有効に管理しましょう。 ...
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社員を登録する際の入力フォーム(社員シート)は、自社で必要な情報に合わせて入力項目をカスタマイズできます。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 ...
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登録した社員情報の一覧をCSVファイルで出力します。 社員の登録/変更 退職社員、システム管理者は、社員情報のエクスポートでは出力されません...
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登録した部署情報の一覧をCSVファイルで出力します。 部署の登録/変更/削除 1. [自社の設定]の[部署・社員のメンテナンス]画面を開きます。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 部署または社員に適用するテンプレートの紐付けを設定します。テンプレートの紐付けが設定された部署または...
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部署または社員の担当業務を設定します。 上位部署で担当業務を設定した場合は、その下位部署・社員すべてに同じ担当業務が設定されます。ただし、下位部署・...
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各部署・社員の[自社担当部署]を設定します。 顧客を登録する際、部署もしくは社員に設定された自社担当部署の情報が [自社担当部署]欄に反映されます。 ...
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部署または社員のマネージメントを行う社員をマネージャーとして設定します。 マネージャーに設定された社員は、ルールエンジンの設定により、メールや案件リストで部下の 担当プロジェクト...
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自社の基本情報として、eセールスマネージャーに自社の組織を登録します。 部署を登録し、それぞれの部署に所属する社員を登録します。また、部署とは別に任意の社員グループ(共通グループ...
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キャンペーンシートに紐付いた名刺情報を取り込んだ場合に、自動作成される案件・活動の生成パターンを設定します。案件・活動の生成パターンは、キャンペーンの種別ごとに設定できます。 ...
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社員シートの入力項目をカスタマイズする一環として、社員項目に参照・編集権限を設定する方法を 説明します。 社員管理のライセンスとロールが付与されている社員は、社員項目に...