「システムの設定」の検索結果117件
検索結果
-
操作方法
名刺デジタル化サービスなどから受け付けたVCARD形式のデータを、名刺としてeセールスマネージャーに取り込む設定を行います。 名刺取り込み機能については、「 名刺取り...
-
eセールスマネージャーとGoogle Calendar APIでやり取りをする場合、Google Calendar APIへの問い合わせ量(リクエスト数)に制限があります。 より...
-
操作方法
名刺デジタル化サービスとは、専用のアプリケーションからアップロードした名刺画像をデジタル化し、eセールスマネージャーへ送信するサービスです。 [名刺デジタ...
-
操作方法
URL API機能を利用すると、eセールスマネージャーの各種画面を、ログイン画面を経由せずに外部システムからダイレクトに表示することができます。 ここでは...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 名刺デジタル化サービスやGoogleカレンダーなどの外部システムと、eセールスマネージャーを連携させるための...
-
操作方法
eセールスマネージャーを使用するための様々な設定を行います。 メールサーバーの設定 eセールスマネージャーから通知メールを送信する際などに使用する、メールサーバーを設定します。 メールに添付...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } eセールスマネージャーへのログインに関する設定や、各シートの参照・参照編集権限の設定を行います。 ...
-
テンプレートの[地図設定]の内容は、「 共通設定 」の対象となります。 色・アイコン表示パターンの設定を変更すると、テンプレートに紐付いた全社員の設定に反...
-
操作方法
社員に対してテンプレートを指定し、紐付けを設定します。 テンプレートに紐付けられた社員の設定には、そのテンプレートの「 共通設定 」が反映されるようになり...
-
操作方法
指定した社員に対して、指定したテンプレートの設定を適用します。 画面表示の雛形の設定 社員にテンプレートの設定を適用した後、社員の設定を元に戻す...
-
操作方法
「画面表示の雛形(テンプレート)」とは、社員情報のデフォルト設定(部署やロールなど)や、社員に適用する画面表示の設定をまとめたものです。 テンプレートを作成して社員の登録時などに選択すると、テンプ...
-
操作方法
タイムラインリアクション機能は、「みたよ!」以外のスタンプで、投稿やコメントにてリアクションできる機能です。 画面の見かた(タイムライン_PC) タイムラインリアクション機能を有効・...
-
操作方法
セミナー出欠席インポート機能を利用すると、セミナー出欠席の情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行す...
-
操作方法
キャンペーンインポート機能を利用すると、キャンペーンの情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行する前...
-
操作方法
納品情報インポート機能を利用すると、納品情報の情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行する前に必ず以...
-
操作方法
マーケティング連携ログをダウンロードして確認します。 esm marketing連携機能を契約されていない、且つesm marketingの連携設定が完...
-
操作方法
セキュリティ対策のために、VCARD APIの認証パスワードで設定可能な文字数や文字列のルールを設定します。 各項目で[有効]を選択すると、VCARD APIの「認証パスワード」...
-
操作方法
セキュリティ対策のために、バッチ連携の認証パスワードと復号キーで設定可能な文字数や文字列のルールを設定します。 各項目で[有効]を選択すると、バッチ連携の「認証パスワード」と「復...
-
操作方法
スケジュール連携(PIMSYNC)で使用するパスワードを設定・変更いたします。 スケジュール連携を利用する際、PIMSYNCに設定したパスワードをeセール...
-
操作方法
顧客詳細画面を参照する際、開閉可能なサブ画面の表示/非表示や表示する画面の設定ができます。 顧客詳細画面については、以下を参照してください。 顧客の参照 ...
