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「システム管理者」の検索結果257件
検索結果
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ユーザーがイベント申込者の出欠情報を登録する際の入力フォーム(セミナー出欠席シート)を作成します。 セミナー出欠席シートの概要については、「 キャンペーン・セミナー...
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ユーザーがイベント情報を登録する際の入力フォーム(キャンペーンシート)を作成します。 キャンペーンシートの概要については、「 キャンペーン・セミナー出欠席シートの項...
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eセールスマネージャーでは、リード管理(見込顧客管理)を行うことができます。 セミナーや展示会などのイベント情報や、Webフォームからの問い合わせ情報を登録して、獲得したリード(見込顧客)を管理で...
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掲示板では、ユーザーが記事を投稿して意見交換や情報共有などを行うことができます。 システム管理者は掲示板にカテゴリーを登録し、カテゴリーごとに参照・編集権限を設定します。 ...
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登録した施設・備品に対して、個別に部署または社員の使用権限を設定します。ユーザーメニューの[施設予約]画面から施設・備品の利用予約を行うには、使用権限が与えられている必要があります。 ...
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業務で使用する会議室やプロジェクターなどの施設・備品を登録します。 施設・備品を登録すると、eセールスマネージャー上で利用予約を行えるようになり、施設・備品を速やかに予約できます...
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案件の状態や登録した活動が特定の条件を満たしたときに、自動で通知などの処理(アクション)を行うルールを設定します。 ルールは、条件とアクションを組み合わせて設定します。設定できる...
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「ダッシュボード」とは、eセールスマネージャーの複数の機能を集約して、1つの画面に表示する機能です。 ダッシュボードには、それぞれの機能がポートレット(画面上の部品)として表示されます。よく利用す...
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案件シナリオとは、受注などの目標を達成するまでに必要なタスク(マイルストーン)を、 ToDoとしてスケジュールに登録できる機能です。 システム管理者は、ユーザーが案件登録の際に...
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ユーザーが案件や活動を登録する際の入力フォームを作成します。 項目の変更は、メニューの[シートの一覧と拡張]からだけでなく、[営業プロセスの検討]の [案件項目の変更][活動項目...
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業務タイプを新規登録、変更、削除します。 登録した業務タイプは、ユーザーの案件登録画面では[案件タイプ]と表示されます。ユーザーが選択した案件タイプに応じて、案件登録時の入力フ...
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「一般対応案件」とは、商談が発生しない場合に使用する案件です。顧客登録時に自動的に1つ登録されます。 初期設定では「定期訪問」という案件名になっており、非表示になっています。この...
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ユーザーが顧客登録をする際の入力フォームを作成します。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 シート項目の追加/変更/削除 ...
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自社が顧客に提供する商材として、eセールスマネージャーに自社の商品を登録します。 カテゴリーを登録し、商品をカテゴリーごとに分類して登録します。自社の商品に合わせて、金額や数量の...
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ul { padding-left: 30px; } 毎月の締日を設定します。締日を設定することで、月初に立てた計画と実際の活動とを比較することができます。...
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データ分析機能で使用する期首月を設定します。 ここで設定した期首月は「○年前の期初から○年後の期末まで」を分析する際の基準となります。 1. [自...
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スケジュール・ToDoを参照・変更できる権限を、部署や社員ごとに設定します。 役職や業務の内容上、公開したくない場合に設定すると便利です。 1. [自社の設定]の[カレンダー設定...
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ul { padding-left: 30px; } 自社の業務に合わせてカレンダーをカスタマイズし、スケジュールをより有効に管理しましょう。 ...
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社員を登録する際の入力フォーム(社員シート)は、自社で必要な情報に合わせて入力項目をカスタマイズできます。 入力項目の基本的な編集方法は他のシートと共通です。 ...
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登録した社員情報の一覧をCSVファイルで出力します。 社員の登録/変更 退職社員、システム管理者は、社員情報のエクスポートでは出力されません...