案件
案件名はどのようなルールで入力すればいいですか。
顧客、案件の主担当と自社担当者の違いはありますか。
関連案件とはどのような機能か教えてください。
活動は使用せずに案件を直接更新して情報を管理する場合、デメリットはありますか。
案件と最新の活動内容が異なるのはなぜですか。
顧客や案件の担当者を一括で変更できますか。
案件インポートで新規の顧客シートを登録することは可能ですか。
二重登録された案件のデータをまとめることはできますか。
案件リストの簡易編集機能で、編集できる項目と出来ない項目があります。
顧客や案件などのよく使用するリストを管理する方法を教えてください。
登録先と異なる案件に活動を登録した場合、別の案件に活動を移動させる事はできますか。
案件リストをお気に入りに追加すると、どんなことができますか。
案件リストに表示されている項目を変更、並び替えできますか。
案件リストの「MYリスト」と「主担当リスト」とは何ですか。
案件リストの表示パターンの「標準設定」とは何ですか。
案件リストの[簡易編集]ボタンを非表示にすることは可能ですか。
案件リストの[時点からの差]で赤や青色で差分を表示できる項目を教えてください。
案件や活動登録画面にて、[進捗状況]に応じて項目の編集可/不可(参照のみ可)を設定することは可能ですか。
「一般対応案件」とは何か教えてください。
「一般対応」と「一般対応*」案件の違いを教えてください。
「一般対応案件」の案件名を変更することは可能ですか。
担当者の一括変更を行う場合、必要な権限はどうなりますか。
顧客や案件を削除する場合、リストも削除されますか。
1件も活動が登録されていない案件を抽出する方法を教えてください。
顧客や案件、活動の詳細画面を印刷することはできますか。
顧客や案件シートにおいて、項目を3列以上で表示することは可能ですか。
顧客、案件詳細画面の「有効接触日」とは何を管理する項目ですか。
ユーザーごとに案件リストの表示項目を一括で変更できますか。
顧客名や案件名の検索時に検索オプションの初期値を前方一致から部分一致に変更したい。
顧客、案件、名刺などの検索画面において表示される検索項目を変更したいです。
案件や活動の登録・変更時、特定の条件を満たした場合に通知することは可能ですか。
顧客や案件の担当者の変更はできますか。
[顧客コンタクト先]や[案件コンタクト先]欄に項目を追加することは可能ですか。
複数の顧客や案件に対し、コンタクト先を一括で登録・変更することはできますか。
自社担当者を変更したが自社担当部署が変更されません。
複数の案件に対して活動を一括登録することは可能ですか。
案件リストにおいて更新条件に合致しない案件が登録されている。
案件検索で条件に合致したデータが検索されません。
顧客や案件の[自社担当者]を登録した順番で表示することは可能でしょうか。
案件リストの自社担当者に案件の担当者ではない人が表示されています。
ファイル型項目に複数のファイルを添付できますか。
各シートの詳細画面のURLをメールなどで共有することは可能ですか。
案件状態チェックルールのチェック処理が起動する時間を変更することはできますか。
案件リストの一覧表示項目の変更画面で、特定の項目が表示されません。
顧客や案件の検索結果・リスト画面に地図を表示させる方法を教えてください。
メール取り込み機能にて、一度に複数の案件にメール対応履歴を残すことはできますか。
スマートフォン版の案件検索とPC版の案件検索の違いを教えてください。