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検索結果1,941件
検索結果
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スマートフォンで名刺を撮影して、名刺情報を取り込みます。 ご利用の端末により、撮影画面が異なります。 複数枚の名刺を連続して撮影して取り...
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未完了のToDo一覧の見かたを説明します。 画面の開き方 1. スライドメニューの[ToDo]をタップします。 未完了のToDo一覧が表示されます。 画面の見かた 未完了...
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スケジュールの登録、参照、変更は、[カレンダー]画面から行います。 ここでは、[カレンダー]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた スケジュール機能を使用するにはスライドメニューの[...
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操作方法
登録したデータソースより帳票を作成する方法を説明します。 データソースの登録 新規帳票を作成できるのは、管理者の設定により、...
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操作方法
データソース新規作成時に選択する結合マップを作成します。 案件、活動などの、eセールスマネージャーの基本シートと、 拡張シートを組み合わせて新たな結合マップを作成し、それぞれのデ...
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操作方法
活動が紐づいている顧客や案件などを検索条件に指定して、検索できます。 また、検索したい内容に応じて、検索条件とする項目の変更が行えます。 ここでは、検索条件とする項目...
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専用アプリケーションから名刺をスキャンし、アップロードすることで、eセールスマネージャーRemixへ名刺情報として取り込むことができます。 また、スマート...
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操作方法
名刺リストに登録されている名刺のメールアドレスに対して、メールを一斉配信します。 一斉配信するメールの配信設定・件名・メール本文を、メールテンプレートとして登録して、配信予約の設定をします。 ...
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名刺リストに更新条件を設定して更新します。 条件を設定すると、リストを更新した際に、条件に該当する名刺をリストに追加することや、該当しなくなった名刺をリストから除外することが可能...
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操作方法
設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。 次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。部署名・社員名を選択し、自分以...
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操作方法
名刺を検索します。 名刺の検索 名刺の変更履歴の参照 ...
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各案件リスト上の表示項目に対して、選択肢や文字、日付範囲、数値範囲の条件を指定して、リスト内のシートを絞り込みます。 案件リストでは、案件単位でのフィルタリン...
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「活動の一括登録機能」は、ダイレクトメール送付やセミナー/展示会開催等、複数の顧客に対する活動において、効率的に活動登録することができる機能です。 たとえば、100件の顧客にダイレクトメー...
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案件リストでは、更新条件を設定することで、リストの内容を自動で更新することが可能です。 条件を設定すると、リストを更新した際に、条件に該当する案件をリストに追加することや、該当し...
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案件検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者が参照編集権限を設定する必要があります。 参照編集権限の設定 管理者と社員管理のロールを付与された社...
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設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。 次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。部署名・社員名を選択し、自分以...
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案件の検索では、顧客名や案件名を指定して検索したり、社員を指定し、特定の社員が担当する案件を検索できます。 また、検索結果から案件の詳細の確認やCSVファイルへの出力などが可能です。 ...
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[案件詳細画面]から案件に登録されたデータをもとに、見積書を作成する方法を説明します。 作成した見積書は活動報告に添付できます。 画面の見かた ...
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案件の情報をコピーして新規に案件を登録する方法を説明します。 コピーの操作は[案件検索結果]画面、[案件詳細]画面、[案件リスト一覧]画面で行えます。 [案件詳細]画面は、案件一覧の案件名...
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顧客に紐づいているコンタクト先を参照する方法を説明します。 あらかじめ設定した[コンタクト先]ごとに名刺を登録できるようにすることで、会えていないキーマン...
