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検索結果1,924件
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[取り込み名刺情報一覧]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[名刺]の をクリックし、サブメニューで[名刺情報取り込み]を選択します。 [取り込み...
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[名刺詳細]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた ここでは、名刺検索を行い[名刺詳細]画面を開きます。 画面の見かた 1. [名刺検索結果]画面で、参照したい名刺...
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名刺情報に登録されている顧客に、訪問のお礼メールやあいさつメールを送信します。 メール一斉配信の方法については以下を参照してください。 メールの一斉...
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名刺を新規登録する方法を説明します。 また一括で複数の名刺を登録する場合は、以下を参照してください。 名刺インポート ...
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案件に紐づいているコンタクト先を編集する方法を説明します。 コンタクト先の意欲(前向き/後ろ向きなど)や立場(決裁者/担当者など)も登録できるので、相手の状況に応じた適切なアプローチを促すこと...
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案件を新規登録します。 一括で複数の案件を登録する場合は、以下を参照してください。 案件インポート ...
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顧客リストに更新条件を設定して、リストを更新します。 更新条件を設定すると、条件に該当する顧客をリストに追加、該当しない顧客をリストから除外すると いったことが行えるようになり、...
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[顧客検索]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[顧客]の をクリックし、サブメニューで[検索]を選択します。 [顧客検索]画面が表示されます。 ...
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顧客検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者と社員管理のロールを付与された社員のみが利用できる機能です。 利用機能の制限 一度に一括で変更できる顧...
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ToDoを新規登録する方法を説明します。 登録したToDoは、ToDoリストとスケジュール画面に表示されます。 案件や名刺と関連づけて登録すると、案件や名刺詳細画面で、そ...
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グループまたは部署を選択し、全員または個々の社員のスケジュールを参照します。 スケジュールの参照 ...
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日時を指定してスケジュールを登録します。空き時間を確認して登録することができます。 顧客、案件、名刺に一括でスケジュール登録する場合は、以下を参照してください。 スケジュールの一括登録...
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ダッシュボードのポートレット表示を変更する方法を説明します。 ログインユーザーが参照可能なグラフレポートは、個人ダッシュボード画面にポートレットとして表示されます。 ...
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ウォッチしているシートや社員の最新情報をタイムラインで確認します。 コメントや「みたよ!」で返信することもできます。 タイム...
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新規に記事を投稿する方法を説明します。 タイムラインでは顧客、案件、名刺シートに紐づけて投稿することができます。 詳細は以下を参照してください。 ...
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地図画面から案件の一覧を表示します。また、地図で住所を検索し、検索した住所に紐づく案件などを地図上にアイコンで表示させます。 地図画面か...
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拡張シートに情報を登録します。 登録した情報は、顧客などほかのシートと関連づけて登録が可能です。 拡張シートの登録 ...
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新規活動を登録する方法を説明します。 活動の登録 活動の下書き保存 活動の登録 活動を登録する方法を説明します。 ...
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ul { padding-left: 30px; } 新規案件を登録します。 案件を登録すると、活動履歴、名刺情報などを紐づけて登録できるよう...
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日時を指定してスケジュールを登録します。 複数日にわたる通常スケジュール、または1日のみの終日スケジュールが登録できます。 スケジ...