TOP >システム管理者
「システム管理者」の検索結果257件
検索結果
-
操作方法
名刺インポート機能を利用すると、名刺情報を一括で登録/変更できます。 別システムや他の名刺リストなどのデータを一括でeセールスマネージャーに反映したい場合に便利です。 名刺をスキャンして登録し...
-
操作方法
活動(商品情報項目)インポート機能を利用すると、活動商品情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれ...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 活動情報をインポートするためのCSVファイルについて説明します。 目的に応じて、インポー...
-
操作方法
活動インポート機能を利用すると、活動情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行する前に必ず以下の注意を...
-
操作方法
案件(商品情報項目)インポート機能を利用すると、案件商品情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くお...
-
操作方法
案件情報をインポートするためのCSVファイルについて説明します。 目的に応じて、インポート用のCSVファイルの作成方法が異なります。 ul { pad...
-
操作方法
案件インポート機能を利用すると、案件情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがあります。実行する前に必ず以下の注意を...
-
操作方法
顧客インポート機能を利用すると、顧客情報を一括で登録/変更できます。 データインポート機能は誤った使い方をすると、データの損失や重複登録などを招くおそれがありま...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } eセールスマネージャーで管理する顧客や案件などのデータは、1件ずつ登録/更新することもできますが、CSVファ...
-
操作方法
「 メール一斉配信設定・取り込み機能の基本設定 」が完了したら、受信メールを取り込むためのルールを作成します。 ここでは、ルールの名称と有効/無効、受信メー...
-
メールの一斉配信や受信メールの取り込みに必要な基本設定を行います。 メール一斉配信・取り込み機能の設定 メールの一斉配信設定・取り込み機能の基本設定は、[メール一斉配信・取り込み機能]...
-
操作方法
ユーザーが記事を投稿する掲示板のカテゴリーを登録し、カテゴリーごとに参照・編集権限を設定します。 掲示板のメンテナンス 掲示板のカテゴリーの登録およ...
-
操作方法
ユーザーが利用予約を行って使用する施設・備品を登録します。例えば、会議室などの施設や、プロジェクターやPCなどの備品を登録して、ユーザーメニューの[施設予約]画面から利用予約を行えるようにで...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 「タイムカード修正申請」や「日報・週報申請」の承認フロー(特殊ワークフロー)を部署または社員ごとに登...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } 申請書類用のフォルダーに申請書類を登録し、承認フローを部署または社員ごとに登録します。任意のフォルダ...
-
操作方法
社内の申請書類(総務関連、備品の発注申請などの書類)や見積書テンプレートを登録し、書類や見積書ごとに承認フローを設定します。 例えば、書類Aは上長の承認が必要、書類Bは上長と部...
-
操作方法
全社員が参照できる共通ダッシュボードの登録および管理を行います。ユーザーが部署や役職に応じたダッシュボードを簡単に利用できるよう、グラフレポート・案件リスト・よく確認するサイトなどを共通ダッ...
-
操作方法
案件シナリオのテンプレートを登録/変更/削除します。 案件シナリオの概要については、以下を参照してください。 案件シナリオの変更 ...
-
操作方法
案件タイプを新規登録、変更、削除します。 顧客タイプを使用しない設定の場合は、案件タイプの設定のみ行います。 顧客タイプを使用する設定の場合は、あわせて顧客タイプの設定も行います...
-
操作方法
ul { padding-left: 30px; } [営業プロセスの検討]で行う設定 eセールスマネージャーを効果的に活用するには、...