TOP >検索結果
検索結果1,897件
検索結果
-
Excel連携モジュールを使って、Excelシート上にリストのデータを出力する方法を説明します。 本機能を利用する際、事前にExcel連携モジュールのインストールを行...
-
操作方法
グラフレポートは、登録されているデータから指定した項目を指定した条件で抽出・集計して、画面に表示する機能です。 帳票やグラフが画面に表示され、参照します。 ...
-
操作方法
登録した帳票よりグラフを作成する方法を説明します。 帳票の登録 1. [グラフレポート一覧]の画面を開きます。 画面の見かた(グ...
-
操作方法
クロス集計表で項目ごとの小計・合計を表示する方法を説明します。 小計・合計に対して、内訳を表示することができます。 1. [グラフレポート一覧]の画面を開きます。 ...
-
操作方法
データソースを登録する方法を説明します。 データソースを新規作成できるのは、管理者の設定により、[データソース設定]のロールを付与されたユーザーのみです。 ロールの作成/変更/削除...
-
操作方法
データソースを分類するためのカテゴリを作成・変更・削除します。 カテゴリの作成 カテゴリの...
-
操作方法
拡張シートリストに更新条件を設定して、リストを更新します。 更新条件を設定すると、条件に該当する拡張シートをリストに追加、該当しない拡張シートリストをリストから除外することが行え...
-
設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。 次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。 部署名・社員名を選択し、自分...
-
操作方法
eセールスマネージャーRemixは、受信したメールの内容を解析して活動を自動生成します。 また、必要に応じて案件も自動生成します。 案件、または名刺から送信したメールが取り込まれ...
-
操作方法
[取り込み名刺情報一覧]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[名刺]の をクリックし、サブメニューで[名刺情報取り込み]を選択します。 [取り込み...
-
操作方法
[名刺詳細]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた ここでは、名刺検索を行い[名刺詳細]画面を開きます。 画面の見かた 1. [名刺検索結果]画面で、参照したい名刺...
-
操作方法
名刺情報に登録されている顧客に、訪問のお礼メールやあいさつメールを送信します。 メール一斉配信の方法については以下を参照してください。 メールの一斉...
-
操作方法
名刺を新規登録する方法を説明します。 また一括で複数の名刺を登録する場合は、以下を参照してください。 名刺インポート ...
-
操作方法
案件に紐づいているコンタクト先を編集する方法を説明します。 コンタクト先の意欲(前向き/後ろ向きなど)や立場(決裁者/担当者など)も登録できるので、相手の状況に応じた適切なアプローチを促すこと...
-
操作方法
案件を新規登録します。 一括で複数の案件を登録する場合は、以下を参照してください。 案件インポート ...
-
操作方法
顧客リストに更新条件を設定して、リストを更新します。 更新条件を設定すると、条件に該当する顧客をリストに追加、該当しない顧客をリストから除外すると いったことが行えるようになり、...
-
操作方法
[顧客検索]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[顧客]の をクリックし、サブメニューで[検索]を選択します。 [顧客検索]画面が表示されます。 ...
-
操作方法
顧客検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者と社員管理のロールを付与された社員のみが利用できる機能です。 利用機能の制限 一度に一括で変更できる顧...
-
操作方法
ToDoを新規登録する方法を説明します。 登録したToDoは、ToDoリストとスケジュール画面に表示されます。 案件や名刺と関連づけて登録すると、案件や名刺詳細画面で、そ...
-
操作方法
グループまたは部署を選択し、全員または個々の社員のスケジュールを参照します。 スケジュールの参照 ...