TOP >PC
「PC」の検索結果501件
検索結果
-
操作方法
[顧客検索]画面の見かたについて説明します。 画面の開きかた 1. メニューの[顧客]の をクリックし、サブメニューで[検索]を選択します。 [顧客検索]画面が表示されます。 ...
-
操作方法
顧客検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者と社員管理のロールを付与された社員のみが利用できる機能です。 利用機能の制限 一度に一括で変更できる顧...
-
操作方法
ToDoを新規登録する方法を説明します。 登録したToDoは、ToDoリストとスケジュール画面に表示されます。 案件や名刺と関連づけて登録すると、案件や名刺詳細画面で、そ...
-
操作方法
グループまたは部署を選択し、全員または個々の社員のスケジュールを参照します。 スケジュールの参照 ...
-
操作方法
日時を指定してスケジュールを登録します。空き時間を確認して登録することができます。 顧客、案件、名刺に一括でスケジュール登録する場合は、以下を参照してください。 スケジュールの一括登録...
-
操作方法
案件を進める上でのマイルストーンを、案件シナリオ項目で登録する方法を説明します。 登録したマイルストーンは担当社員のスケジュール上に表示され、ToDoのように管理できます。 また...
-
操作方法
登録したデータソースより帳票を作成する方法を説明します。 データソースの登録 新規帳票を作成できるのは、管理者の設定により、...
-
操作方法
データソース新規作成時に選択する結合マップを作成します。 案件、活動などの、eセールスマネージャーの基本シートと、 拡張シートを組み合わせて新たな結合マップを作成し、それぞれのデ...
-
操作方法
活動が紐づいている顧客や案件などを検索条件に指定して、検索できます。 また、検索したい内容に応じて、検索条件とする項目の変更が行えます。 ここでは、検索条件とする項目...
-
専用アプリケーションから名刺をスキャンし、アップロードすることで、eセールスマネージャーRemixへ名刺情報として取り込むことができます。 また、スマート...
-
操作方法
名刺リストに登録されている名刺のメールアドレスに対して、メールを一斉配信します。 一斉配信するメールの配信設定・件名・メール本文を、メールテンプレートとして登録して、配信予約の設定をします。 ...
-
操作方法
名刺リストに更新条件を設定して更新します。 条件を設定すると、リストを更新した際に、条件に該当する名刺をリストに追加することや、該当しなくなった名刺をリストから除外することが可能...
-
操作方法
設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。 次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。部署名・社員名を選択し、自分以...
-
操作方法
名刺を検索します。 名刺の検索 名刺の変更履歴の参照 ...
-
操作方法
各案件リスト上の表示項目に対して、選択肢や文字、日付範囲、数値範囲の条件を指定して、リスト内のシートを絞り込みます。 案件リストでは、案件単位でのフィルタリン...
-
操作方法
「活動の一括登録機能」は、ダイレクトメール送付やセミナー/展示会開催等、複数の顧客に対する活動において、効率的に活動登録することができる機能です。 たとえば、100件の顧客にダイレクトメー...
-
操作方法
案件リストでは、更新条件を設定することで、リストの内容を自動で更新することが可能です。 条件を設定すると、リストを更新した際に、条件に該当する案件をリストに追加することや、該当し...
-
操作方法
案件検索結果から一括で担当者・担当部署などを変更することができます。 管理者が参照編集権限を設定する必要があります。 参照編集権限の設定 管理者と社員管理のロールを付与された社...
-
操作方法
設定した検索条件に名前を付け、[お気に入り条件]として登録します。 次回から条件名を選択するだけで保存した検索条件が設定され、簡単に検索ができます。部署名・社員名を選択し、自分以...
-
操作方法
案件の検索では、顧客名や案件名を指定して検索したり、社員を指定し、特定の社員が担当する案件を検索できます。 また、検索結果から案件の詳細の確認やCSVファイルへの出力などが可能です。 ...
